Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBOX360新型発売決定!!! 

ついにXBOX360の新型発売ですねw
光沢感があってカッコいいんじゃないですかwww

新型小型化の噂がでてから、発表まで長かったですね!XBOX360が発売されてからもう5年目ですもんね!
そら、小型化もされますよね。

無線LAN内蔵+ハードディスク250GBって実質値下げですねw

私が働いているお店のも情報きていました!
発売日は6月24日 MHFと同じ日ですねwMHFで本体もある程度動くと思うので、やっぱり6月24日になりますよねw
公式のリリースは、6月21日らしいですね!

後、気になるのは、今のバリューパックとかどうするんですかね!?まだ若干の残っていますよ…
もちろんロスプラパックも残っていますけど。。。値下げはいいので全部引きとって欲しいです。

アーケードも入れて、何種類も店頭に並ぶと、お客様にも分かりにくいですからねw
新型化を期に、古い本体すべて引きとって欲しいですけど市場在庫も結構あるそうなので、そうはいかないでしょうね!

私自身も新型XBOX360欲しいですけど、次買うとXBOX3604代目になりますから壊れるまで待ちます!

[ 2010/06/15 23:38 ] XBOX360 | TB(1) | CM(0)

スヌーピーフライングエースが面白すぎる件(´・ω・`) 

XBOXLiveアーケードで配信されてる「Snoopy Flying Ace」スヌーピーフライングエースが面白すぎです!

木曜日に、私が働いているゲーム屋さんの常連のお客さんが、「本当に面白いからやってみて」「面白くなかったらMSP返したるから」ってしつこくすすめられて、実はスヌーピーのゲームってだけであまり興味なかったんですが、そこまで言うならって思ってダウンロードしてみたら、びっくりするくらい面白かったです。

特にオンライン対戦が!持ち上げ杉とかじゃなくてフライト系初心者のマグナムが遊んでも、思う存分楽しめていますwsnoopi1.jpg

オンライン対戦だとパイロットは自分のアバターを選べますw

ゲーム自体は、16 種類の飛行機に、武器が15 種類でその中から2つ選んで自分で飛行機をカスタマイズして大空の戦場に繰り出すって感じのゲームなんです。

操作がすごく簡単で、ループ、バレル ロール、ターンなど右スティックだけでできるのですぐに操縦方法はなれましたw

あとオンラインマッチのルールも結構あるのですが、フットボールが私は好きですねw
いゃ~これで800MSPは安いと思いますよ!

本当にブタになった気分ですw
[ 2010/06/04 23:01 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

3月18日ゲーム発売日! 

今日3月18日はゲームの発売日!

なかなか忙しい1日でした…昨日の方が忙しかったですけど。(今日の準備とかで。)
今週はPS3に日って感じでしたね。

「torne (トルネ)」と「龍が如く4」 が完全に主役でした。
「torne (トルネ)」は予約で完売してますけどねw

「龍が如く4」も売れてましたよ!
出荷が50万ちょいらしいですね。

XBOX360の「萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪] ☆ウルトラデラックス」は完売しましたw
入荷数は3本ですけど…(そのうち2本が予約です)

「DARKSIDERS ~審判の時~」は動きは悪かったですね。夕方までは…早番でしたので夕方から夜にかけて売れてるかもしれませんが。

最後の最後まで「DARKSIDERS」を買うか迷いましたが、結局買わずに帰ってきました。
理由は、「ボーダーランズ」も「エンドオブエタニティー」も結局まだクリアーしてないからです。

「北斗無双」か「DARKSIDERS」どちらかしか買わないと昨日布団の中で寝る前に決めましたから。

今年の目標は、「最後までやりぬく(ゲーム)」ですからねw

最近ゲーム買っても最後までクリアー出来ないんですよね…最後にクリアーしたの「シュタインズゲート」だったかな!?

で、今ブログ書きながら、未練がましく「DARKSIDERS」のデモをダウンロード中です!

では、何%になってるか見に行ってきまぁ~すwww

[ 2010/03/18 21:33 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)

CAPCOM×Microsoft 

公式にCAPCOM×Microsoft CAPCOM TITLE PREMIERE for Xbox 360 って来てるじゃないですかぁ!!!

capcon360.jpg


今月に予定されてたって言うカンファレンス?メディアブリーフィング?ってこれのことだったんですね!!!

今回はCAPCOMかぁwww

ここまでされると期待せずにはいられないですね。

※スーパーストリートファイターIVの発売日決定
※ロスト プラネット 2の発売日決定
※ロスト プラネット 2同梱版発表(買い控えに影響するので無いですね・・・)
※デッドライジング2の情報アップデート

この辺はありそうですね。

後は、未発表タイトルの発表があってもいいものですが。。。

期待を裏切るカンファレンスをさせると右にでるものがいないMSKKの事ですから既存のタイトルのアップデートだけって事も十分に考えれますねw

モンスターハンターこないかなぁwって書いちゃうと後で悲しくなりそうなのでやめときますw

「べ、別にモンハンが来て欲しいわけじゃないんだからね!」


[ 2010/01/22 20:27 ] XBOX360 | TB(0) | CM(6)

3月のプラコレスゴすぎデスネ! 

3月のプラチナコレクションはなかなか良いソフトが揃ってますよね。
まだ最近でたソフトばかりじゃないですか~!!!

3/11 ドリームクラブ
3/11 HALOWARS
3/11 オトメディウスG
3/11 BLAZBLUE

ドリームクラブ以外、もっていないのでプラチナコレクション化は私個人としては嬉しいですw

しかも、HALOWARSのプラチナコレクションには初回生産分限定で:
ゲーム追加コンテンツダウンロード コード同梱とか!?

これはLIVEで無料で配信されてるのがついてくるのかな?それとも有料のコンテンツが初回だけついてくるのだろうか?
それによってタイトルの多い3月に無理して買うか変わってくるんですよねw

オトメディウスはずっと気になっていたのでこれは買いですね!

ただ嬉しいのですが、あまり早くプラチナコレクションになるとなんか新品で買うのがもったいなく感じる人が増えてくるんじゃないかと心配です・・・

XBOX360のソフトは特価になり易いし、半年もすればプラチナ化するって事になれば発売日にフルプライスで買う人減っていくんじゃないかと心配はあります。

その辺りはうまく調整して欲しいですねw
[ 2010/01/18 22:59 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


