Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオスヘッド再開したぞw 

ここ最近はカオスヘッドをすこしづつすすめながら楽しんでしますw

この前梨深ストーリーをクリアーしましたwww

時間を空けてすると、ストーリーを忘れてるところ、読み逃してるところ、そして新しいストーリーなどが混ざってかなり楽しめましたね!

あと実績を稼ぐという目標を立てたところなので、この勢いで全キャラクリアーしていこうと思います。

ただね、こういったキャラストーリーだすのって、攻略サイトを見ながらじゃないとわからないですよね・・・

私PCモニターでXBOX360遊んでるので、モニターのところまで行っていちいち画面切り替えるのめんどくさいんですよね・・・

最近はやってるらしいサブモニターみたいなの買ってみようかな!?




[ 2009/05/19 23:50 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(2)

カオスヘッドクリアーだ 

カオスヘッド1週目クリアー!!!

予想以上に面白かったですねw少しづつ進めていくつもりでしたが、6章あたりからストーリーが急展開し、続きが気になり止めれなくなりました。

6章からクリアーまで一気に進めてしまいましたw

caosuhed2.jpg

ネタばれ無しで書いたつもりですが、若干のネタばれは入ってそうです・・・
[ 2009/03/17 12:12 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(1)

カオスヘッド2章 

2章が終わったところなのでまだ登場人物出揃ってないのですが、

ストーリーがどんどん面白くなってきました。っていっても謎だらけで先が気になって仕方がないって感じですねが。



nanami1.jpg

[ 2009/03/10 23:57 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(0)

カオスヘッドちょっとやってみた! 

スターオーシャン4がまだ途中なので、クリアーしてから開封するつもりだったですが我慢できず、ちょっとやってみました。

私のプレー前の予想では、ひぐらしぐらい恐いのかと思っていたのですが、あんまり恐くないですねw

まだ1章が終わったところなので、内容はまだまだこれからなのでしょうが、
アニメを見てるような感じでサクサク進み快適です。

妄想トリガーで、ポジティブな妄想をするとHなシーンになることが多いので、ついついポジティブ妄想してしまいます。
ネガティブな妄想をしていたら残酷なストーリーになっていくんでしょうかね!?

何週も遊べそうですwww
とりあえずすべてのシーンを見るつもりです。

kaosu0.jpg
[ 2009/03/07 22:22 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(3)

3月5日のお買い物 

3月5日の購入品はこの2点です。

360コントローラーリミテッドエディションレッド
今まで使っていた、コントローラーの故障の為、仕方なしの購入でしたが思っていたより実物はかっこいいですw高級感ありですね!?

そしてもうひとつのが、カオスヘッド限定版です。
この前聞いた、カオスヘッド公式のエロサンプルボイスに釣られて購入したわけではなく、いろいろなジャンルのゲームを遊んでみようと思い、今まで(略)

caocekounyuu.jpg

スミマセン・・・ウソつきましたorz完全にエロ目当てですwww公式サイトのサンプルボイスを聞いたあの日から、バイオハザード5の購入意欲が完全になくなえいましたw
[ 2009/03/06 03:17 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(3)
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


