Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・三國無双5 Empires実績100ゲット!! 

ついにやりました!!!
真・三國無双5 Empires実績100ゲット!!ですwww

ラスト2週はきつかったです・・・
(ラスト1週は難易度易しいでやったのですが。)

久しぶり実績1000とれたので、やってやった感がありました。

明日にでも、Gears of Warを買おうと思っています。

今のうちから練習しとけば、Gears of War2ではオンライン心おれずに楽しめるんじゃないかと思ってますw

とりあえず、ドクロ タグが後、1、2個見つけてなかったはずなのでそこからはじめてみようと思います。


[ 2009/06/15 02:17 ] 真・三國無双5 Empires | TB(0) | CM(6)

真・三國無双5 Empiresの終わりが見えてきた・・・ 

ここ最近は、ずっと真・三國無双5 Empiresやりまくっていました!

やっと終わりが見えてきた・・・実績1000までもう少しのところまできました。

あとは、シナリオ「赤壁の戦い」と「三国鼎立」をクリアーすれば実績1000になるはずw

さすがに4週目になるとあきてきますね。

でも、ここで止めてしまうといつものパターンで二度と私のXBOX360の中に入ることはなくなると安易に予想できるのでここは久しぶりの実績1000を目指して頑張っています!!!

最近、真・三國無双5 Empiresをプレイしているとなぜか、学生時代にしていたペットフードの検品のバイトを思い出しますOrz

でも、今作は拠点での敵の数が半端ないので強いキャラを使うと爽快感はすごいですねw

現在わたしのお気に入りキャラは、

小喬 曹丕 張飛 月英

って感じですw

みんな武器レベルMAXにするとつかってて楽しいです。

出来れば今週中にクリアーしてはやくギアーズ1の練習したいです!!!
[ 2009/06/10 22:14 ] 真・三國無双5 Empires | TB(0) | CM(0)

真・三國無双5 Empiresクリアー!!! 

真・三國無双5 Empiresクリアーしました!!!

しかも2週www

一応、武将モードと君主モードでクリアーしてみました。

いやぁ~面白かったです。

無双5って好き嫌いが別れるタイトルですが、私は無双5のシステムって拮抗好きなので Empiresも楽しめました。

1週目は、難易度普通で「趙雲」武将プレーでした。

tyouun.jpg
[ 2009/06/01 23:54 ] 真・三國無双5 Empires | TB(0) | CM(0)

真・三國無双5 Empires買ったぞぉ!!! 

金曜日に「真・三國無双5 Empires」買いましたwww

久しぶりに無双するとやっぱり面白い!!!

無双5無印も一応遊んでいる板のですが、やっぱり5に操作方法は違和感がありますね・・・

ついXXXYって入力してしまいますw

今は、武将モードでプレー中ですね。

操作キャラは、趙雲です。
(私三国志の知識がほとんどないもので、無双系は最初に趙雲からはじめるって決めています。)

10時間弱のプレーでやっとEmpiresのシステムがわかってきました。

君主になったり、在野で依頼をしたりっといろいろ試してみましたが、雇われてる武将モードが1番楽です!

実績も結構サクサク解除できて、気持ちいいです。

もうすぐ初めのシナリオがクリアーできそうなので、その時に感想を書きたいと思います。

さぁ~では今から趙雲を鍛える作業にもどります!!!
[ 2009/05/30 23:21 ] 真・三國無双5 Empires | TB(0) | CM(1)
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


