Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター 初プレイ! 

先週の休み実家に帰っていました。
そこで弟の部屋からモンハン2Gが入っているPSPを見つけ、人生初の「モンハン」をプレーしてきました。

弟のセーブデーターのプレー時間が256時間になっていました…
こんなに長時間遊べるほど面白いのかい!?
モンハンにはまった人ってみんなこれぐらいやってるんですか?

で、遊んでみたのですが。
操作が独特ですね。
左手でキャラを動かしながら視点を変えるのがどうしてもなれませんでした…
弟は太刀を鍛えていたようなのでそれをそのまま使いましたが、攻撃速度はかなり遅かったです。

あと、敵が強すぎて何もできないまま一瞬でやられてしまいました。
選んだミッションは赤色の突進してくる龍を狩るステージです。

結局倒せず3回ほどしてやめましたw
初モンハンプレーして正直私にはあまりあってないような感じがしましたね。

モンスターハンターフロンティアを予約するかちょっと様子をみるか今悩んでいます。
発表された時は、テンションあがって買う気マンマンだったのですがねw

私が働いているお店でも、MHFの予約は開始しています
現在10本ちょいの予約なのでここ最近のXBOX360のソフトの予約に比べればかなりいい方なのです。
もちろんこのまま予約数が増えていけばですがw

私が買うかは6月のタイトル次第ですねぇ~w



モンスターハンター フロンティア!!! 

「CAPCOM×Microsoft CAPCOM TITLE PREMIERE for Xbox 360」を今日仕事しながらドキドキしながら楽しみにしていたわけですが、サプライズが

Xbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』ときましたか…

確かにモンスターハンター来て欲しいとは思っていましたが、『モンスターハンター フロンティア オンライン』はPCで発売されて2年以上たってるわけですしね。

「モンハン3G」とか「モンハン4」とか、この辺りなら正直に喜べていたと思うのですが、ちょっと微妙な感じですね!

ただXBOX360でモンスターハンターがでるって事自体すごいことだと思いますよw
なんせ家庭用ゲーム機では初のHDモンスターハンターですからねwww

私実はモンハンシリーズやった事ないんですよね。
収集系って嫌いじゃないですが、飽き易いので余程はまらにと最初の壁でやめてしまうことが多いんです。

せっかくXBOX360ででるのですから、モンハンデビューしてみようかと思っています。

月額1400円(ゴールド込み)ですよね!?
1ヶ月で、生中3杯我慢すればいいと思えばたいした値段ではないと思いますが、思う存分楽しもうと思えばアイテムで課金しなければいけないとかはやめてくださいね♪

モンハンFが発売される近辺にもっと遊びたいゲームがあれば買いませんけどねw


公式に着ていました↓

xboxtokumeika.jpg

公式

>Xbox特命課とは?

>日本のXbox360ファンのために創設された特命チーム、
>それがXbox特命課だ。その最大の使命は、
>有力ゲームタイトルをXbox360に引っ張ってくること!

MSKKにして、いいCMつくりましたねw
第1弾が『モンスターハンター フロンティア オンライン』
その下に3個 『COMING SOON』があると言うことは後3個は大きなタイトルを引っ張ってくると言うことですよねw

これは期待!ひっそりとこのページが消えないことを祈っておきます。

  
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


