Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーランズもうすぐクリアー!? 

ブリックさんついにレベル29になりましたw
Lv50でMaxらしいのでもうそろそろ終盤ではないかと思ってういます!

武器も結構強いの手に入りだしました。
攻撃力400ぐらいのランチャーをメインで使っていたときに攻撃力700のランチャーが手に入ったときはテンチョん上がりましたねw

レーザー武器?も1つ手に入れましたが段数が無限なので使い安いです。

では、オンラインで出会う他のブリックさんの方が私が使ってりのよりなんか強そうなんですよね…
育て方を失敗しているのかも!?と不安になることもありますが。

まぁ~2週目から本気出します!!!!

ちなみに私はスキルの振り分けを「エクスプローシブ ダメージ」系の強化と武器強化にほとんど振り分けていますw
「エンドウド」「ラピッドリロード」「リキデート」この辺りを中心に上げています。
後は、HPやシールド強化を少々と言う感じなので、わたしのブリックさんはどちらかというと接近戦はあまり得意ではないようです。

そろそろ違うキャラも育てたくなってきたのですが、まずは1週目クリアーとLevel50の実績解除を目指します。
[ 2010/03/06 21:08 ] ボーダーランズ | TB(0) | CM(0)

ボーダーランズ開始!!! 

最近ボーダーランズ面白いですねw
現在LV22です!そろそろ中盤かな!?

bodaran.jpg

ブリックさんでプレー中ですw
体力があり、スキルのバーサーカーがパンチ連打!!!しかもHP回復!!
使い易いですね。

ミッション形式で進んでいくのでちょっとだけ遊んでみようと思っていると、築けば数時間してしまっています。
攻略を見ないと進めない様な難しいミッションは今のところ無いのでストレスもたまりませんw

オンラインCOOPも何度かやってみました。他の人と協力してミッションをクリアーするのは楽しいですね。
今日一緒にプレーした人が、私の事をバンバン撃ってくるので必死に反撃してたら実は回復してくれてたんだと言う事にミッションの最後に気づきました…
初心者ですみませんんorz

でも抜ける前に、私のお気に入りの武器を落としておいたのでそれで許して下さいねw

現在はさっき入った部屋がミッションクリアー寸前だったようで、一気に先に進んでしまいワケがわからなくなっている状態です…大量にミッションが消えてしまった様な。(勘違いかもですが。)

入るのならちゃんとLVだけじゃなく進行状況も見ないとダメですね。

とりあえず今の感じでは長く遊べそうな予感がしますw
実績が解除されないバグがちょっと嫌ですけどねw
[ 2010/03/03 00:22 ] ボーダーランズ | TB(0) | CM(4)
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


