Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ストリートファイターIV』2/16 

オンライン対戦
62戦 11勝です・・・
うまい人とあたると勉強になりますが、何も出来ずに終わるのでストレスたまりますね。

『ストリートファイターIV』キャラクター別攻略“さくら”編 ファミ通.com

のサイトを見てトレーニングでコンボの練習を永遠しています。
かれこれ2時間・・・うまくなる気配がありませんねwww

強くなるコツとかないですかぁ???
sakukon004.jpg


ストリートファイターIVオンライン対戦 

ストリートファイターⅣのオンライン対戦面白いですねw
私の実力では、20試合やって1回勝てるかどうかなんですが、負けても楽しいですww
それにオンライン対戦を何戦もしてると自分の腕が上達していくのがわかります。
アーケードでは最初はイージーもクリアーできなかったのですが今は何のとかノーマルがクリアーできるぐらいになりました。
はやく全キャラ出してアーケードに戻りたいです。
ちなみにキャミーがかなりかわいいですwww私は使いこなせませんが・・・対戦相手がキャミーだとちょっとうれしかったりします。
私は今、さくらを練習中です。LIVEで対戦することがあればお手柔らかにお願いします。

『ストリートファイターIV』 

購入予定になかった『ストリートファイターIV』買ってしまいました…
実は、HORIのオンラインストア限定「リアルアーケードPro. EX SE」と同時購入を考えていたんですが、スティックの発売日に手に入らなかったんですorz
だからスト4も買うつもりなかったんですが、仕事帰りよったゲーム屋さんで気づけばレジでストリートファイター4のお会計している私がいました…なんで??

さて、XBOX360様ソフト『ストリートファイターIV』をプレイしてみた感想なんですが、
・まずグラフィックは綺麗ですね。

・アーケード(1人用オフラインモード)をプレイ中にLIVEにつないだ状態だと、どんどんオンライン対戦の申し込みが来ます。まるでゲーセンのような感じです。その店舗もいいです。
(もしCPUとだけ戦いたいのなら挑戦を受けないようにも設定できます。)

・私の回線は、ADSLの8Mとかなり低速(実速1・5M)なんですがほとんどラグは感じなかったです。

・オンライン対戦はかなり楽しいですね。同じ人と何回でも出来るのでキャラを変えながら連戦できます。

・でもみんな強いです・・・私はスーパーファミコンのスト2以来なので、昔からいたキャラしか使えませんが、技もかなり増えていて練習しないと太刀打ちできません。

・いちおう言い訳なんですが、XBOX360のコントローラーは慣れるまでなかなか技が思うようにでないです。スティックがあれば今頃1勝はぐらいはしてたんじゃないかと思いまうよぉ~スミマセン。ただの言い訳です・・・ハイ!もっと練習します!!!

ストリートファイター4は格ゲー好きならかいだと思いますよ。


steetfighter4.jpg
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


