Sponsored Links
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGSを終えて 

今、東京から帰ってきましたw

2日間、TGSのビジネスデーでお勉強させていただいた後、観光をしてかえってきましたw
いやぁ~東京の人の多さにはびっくりしました。
1年に1回ぐらいは言ってるのですが、何度行ってもなれませんね

まぁ~観光といっても歌舞伎町であそんたんですけどね(´・ω・`)
kabukityou2.jpg

(この画像は私がとったものではありません。拾い物です。すみません。)


2009年のTGSですが、楽しかったのは本当に楽しかったですが、去年とかおととしとかに比べるとなにか物足りない感があったんですよね・・・

全体的にブースがすくなかったです。
お客さんんも去年に比べると少なかった気がします。
(ブースが減ったのでそう感じただけかも知れませんが)

1番の原因はXBOX360大好き人間の私からすればXBOXブースが今年は元気がなかったのでそれが原因かなって思っています。

目玉がなかったですね。

でも、ブースの後ろ側に「プロジェクトナタル」(Project Natal)の体験できるコーナーがあったんですがこっそりとプレス関係者とか、いろんな法人のえらいさん?とかだけ試遊できるようになっていていました。
もしナタルが体験できたのなら私は大満足して帰ってこれたとおもいます。

L4D、鉄拳、ベヨネッタなどは間違いなく面白かったですよw
TGS会場でテンションが上がってる+ポイントを今自宅から冷静に差し引いても面白かったと思いますwww

あと、すみませんorz

TGS会場から携帯でブログ書くって言ってたんですけど、普段メールをあまりしない私からすればあまりにもめんどくさい作業だったので1回しか書けませんでした。

以上、オオカミ少年マグナムからのブログでした。

[ 2009/09/27 20:58 ] XBOX360 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


