Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューパック売れています!! 

先日も書きましたが、私はゲーム屋さんで働いています。
6日と7日のことなんですがXBOX360のバリューパックがよく売れました。
2日で13台、そのうち2台がアーケード、残りがバリューパックです。
先週までだと2体1でアーケードの方が、売れてたんですが今週は逆転しました。

やっぱりスターオーシャン4の発売がちかずいてるからでしょうか?!
テイルズのときは、本体が品薄で難民が出ていたようなので、今回は早めに確保しようと皆さん考えてらっしゃるんでしょうかねw
(テイルズのときは、新型本体に切り替わりが控えていたので仕方なかったのか、MSKKの品薄商法だったのかわかりませんが・・・)
なんにせよ、テイルズは本体をたくさん牽引しましたし、XBOX360の知名度も大きく上げてくれましたねwww
スターオーシャン4にも、期待していますよ!!

あとここ最近で、バリューパックのlot番号を指定される方、「lotを確認させてください」と言ってこられ方が増えました。
ネット上で、Jasper基盤の情報が出揃ってきたのが、バリューパック購入を考えていた方の後押しをしてるのかもしれません。

XBOX360が売れることは、大変うれしいことです。
でも、同梱版は毎度のことながら、数が少ないのでもっと作ってくださいwww
はじめまして。
はじめの頃から覗かせていただいておりました。
XBOX360を買うか買わないか迷っている者です。
ティルズが出る時に買うか買わないか迷ってて結局買わず。
どこからのソースかわかりませんがティルズのパックはあんまりお得じゃないみたいなことを聞いて・・。
まぁ、そのあと本体が安くなったりしてちょっとPS3も気になりつつ。。

スターオーシャン4の時はお得セットみたいなの出ますね~。
予約しないで買うのは辛そうですかね。。。
[ 2009/02/09 20:42 ] [ 編集 ]
ブログを見ていただいて、そしてコメントしていただいて有難うございます。
スターオーシャンプレミアムパックについては、私の店では入荷予定10台段ですが、予約開始1週間で予約完売になってます。
予約を一切うけづに当日発売の店舗に朝一特攻じゃないと難しそうですね・・・
[ 2009/02/09 22:06 ] [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://teiruzupsp.blog53.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/02/10 13:19 ] [ 編集 ]
コメ返し有り難うございます。
そうですね…、突撃できたらしてきます(; ・`д・´)
[ 2009/02/10 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


