Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏ですね~。 

みなさんお久しぶりです´ω`)ノ

夏ばてなのか疲労なのか、よくわかりませんが体の調子があまりよくなくまったくブログ更新できませんでしたOrz

ゲームもギアーズオブウォーを購入して以来、何もかってないですね・・・

ギアーズオブウォーは、難易度カジュアルで何度も死にながら少しづつ進めています。

最近やっとポインタ?が出ない照準に慣れてきました。

「目標をセンターに入れてスイッチ。目標をセンターに入れてスイッチ。」ですねw

あと、XBOXLIVEの「THE KING OF FIGHTERS’98」を購入しようとおもっってマーケットプレイスを開いたんですが、650ポイントしか残ってなくて買えませんでした・・・

(アイマスのテーマ買わなければ代えていたのに!!!)

MSPって補充するのすぐ忘れてしまうんですよね。

使いすぎてしまうのが恐いですが、クレジットカード決済にしようかと迷っているところです。

気になっていた、ニュースはやっぱり「ドリームクラブ」

mari_02.pngairi_01.png

眼帯の魔璃ちゃんと、アンドロイドのアイリwww2人ともかわいいですねw

これはなかなかD3さんも、狙いどころがわかってらっしゃる!

「ドリームクラブ」の為に、XBOX360本体ごと購入してもいいレベルじゃないですか!?

後、私が働いているゲーム屋さんの話を少しすると、最近従業員とバイトが急に辞めてしまって人手不足でかなり忙しいです・・・

そしてついに今日は「ドラクエⅨ」に発売日!!
ドラクエ入荷数1000本以上なので、ここ数日かなりの急がしすでした(´;ω;`)

ちなみに、今週発売のXBOX360のソフトは・・・
WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア 1/3
MLB 2K9 1/4

まぁ~こんなもんでしょう・・・

今月は、XBOX360のソフトにはギアーズオブウォー2があるので私はかなり期待していますよ。

本体は、コンスタントに動くようになってきている印象ですねw
年末ほどドカンとはないですが、昔に比べるとよく売れていますww

以前ほど大人数で買いに来ることはなくなりましたが、
アーケードを中国人?かな?が探しにくるのはあいかわらっずって感じですね!

本体の中でアーケードは1番の売れ筋なので、業者っぽい方にはあまりお売りしていませんが、なざ彼らはXBOXのアーケードだけ買いに来るんでしょうか!?あっちでは高く売れるんでしょうねw

久しぶりにブログ書いたので、疲れましたねw

今月こそは、たくさん更新するぞぉ!!!!!

では、またw


[ 2009/07/11 00:28 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!元気そうで何より。

ドラクエ1000本ですか!!
私も朝から買ったクチですが、実は量販店さんで何本仕入れてるのか結構知りたかったんですよねw

予想を倍くらい超えてて驚きw 
[ 2009/07/12 21:06 ] [ 編集 ]
>ミカサさん
お久しぶりですw
ドラクエはやっぱり国民的RPGですね。

うちは中型店舗なので、大型店舗の量販店さんはもっともっと入荷してるんじゃないですか!?
ちなみにうちの店で1000本ちょいは入荷しすぎた感がありますが・・・
[ 2009/07/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


