Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月6日ゲーム発売日 

8月6日はゲームの発売日でした。

XBOX360では、期待のRPG「マグナカルタ2」の発売日でした。

昨日、「マグナカルタ2」の予約がやばいことになってるって記事を書いたんですが・・・

このブログを普段見に来ていただいてるかたって大体100人ぐらいなんですが、なんと普段の10倍の1000人の方が見に来ていただいていて、帰宅後ブログのカウンターを見てビックリしました!!!

どこかのサイトか、掲示板にのったのかな!?

たまにこういうことがあるとブログかいていて、楽しいですねwww

昨日書きましたが、マグナカルタ2の予約はとても悲しい結果でした・・・
初回入荷数 70本 予約数 2本

本日の販売数は、17本でした!!!予約あわせて合計19本!!

そして他店に25本引き取ってもらいましたw(本日の消化率がよかった2店舗に。)

「マグナカルタ2」残り20本ちょいです!!!

後は、今週の土日で頑張って売れば何とかなりそうですねw

昨日に記事を書いてたくさんのコメントを頂いて、承認できないようなコメントも・・・

コメント欄にも書きましたが、私は皆さんが思ってらっしゃるよりもズ~ットぺーぺーの販売員です。
商品の発注は、本部が一括して発注します。
イニシャルに関しては、弊社の本部営業とMSKKとハピネットが商談して決めます。
(前評判がよかったり、特典の追加、予約がかなり入った、などがあればイニシャルリピートで追加もあります。)

私たち店舗スタッフは、本部よりくる予約強化タイトルのリストよりタイトルを選び展開を強化することぐらいですねw

今回のマグナカルタ2に関しては、振り分けミスがあったんじゃないかと思っていますw

いろいろお騒がせしましたが、マグナカルタ2大丈夫です!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


