Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3の値下げについて、そしてXBOX360は 

いやぁ~ついにPS3が値下げされましたねw

しかも、一万円も!!!

29980円なら「NINJA GAIDEN Σ2」の発売のタイミングで買ってしまいそうな気もしますが、XBOX360の10月タイトルがかなり豊富なので、お金があるかどうか・・・

10月は「鉄拳6」「べヨネッタ」「シュタンズゲート」このあたりは欲しいですねww

迷います。

PS3が29980円に値下げすると言うことは、やはりXBOX360も値下げするんでしょうかね!?

噂では、通常版がなくなりアーケードとエリートの2機種になって、「19800円」と「29800円」となってますが、それではBDが再生できるPS3と比べて、ちょっとインパクトが弱いですね!

毎年恒例のバリューパックで、ソフトをつけてお得感をだすというのはありそうです。

MSKKの9月の発表会が楽しみですねw
(毎年TGSの前にカンファレンスってありましたよね!???)

XBOX360も頑張って欲しいですねw
ドサクサにまぎれて、ハードディスク120GBを4000円ぐらいに値下げしてください。
(予備のXBOX360がまだ20GBなんでそろそろ付けてあげたいんですw)
[ 2009/08/19 19:33 ] XBOX360 | TB(0) | CM(9)
もし鉄拳を買うならPS3版がお薦めですよ。箱版はかなりの劣化仕様らしいので;ω;
まぁ、PS3購入タイミングとかもありますから、聞き流す程度の情報ってことで^ω^ 
 
両機種持ちはいいですよ~。PS3にも良い独占ゲーム沢山ありますしね。時間とお金が慢性的に足らないようになりますがw
[ 2009/08/21 01:19 ] [ 編集 ]
>415さん
えぇ~!!!?そうなんですか!?
知りませんでした・・・XBOX360とPS3のマルチだと
PS3の方が劣化していることが多いので、
鉄拳もそうだと思っていました。
415さんのおっしゃられるとおり両機種持ちはあこがれますねw
本当に10月以降での財布の状況次第ですねwww
[ 2009/08/21 22:54 ] [ 編集 ]
>管理人さん
劣化しているかどうかはわかりませんが
DVD一枚に収めるために苦労しているようです
ファミ通XBOX360にインタビューが載っているみたいですよ
[ 2009/08/26 14:18 ] [ 編集 ]
>よしのさん
そんなんですかぁ!?
最近はXBOX360のソフトでDVD1枚の容量では限界があるみたいな記事を開発者のインタビューでよく見ますね・・・
鉄拳もそうなんですね。ファミX読んでみます!
情報ありがとうございます!!!
[ 2009/08/28 01:01 ] [ 編集 ]
>マグナムさん
もし鉄拳6の購入を考えられているならXBOX360版が良いと思います。
E3で実際の画面を見比べた方がおっしゃるにはXBOX360版の方が綺麗だそうです。
http://forzaxbox360.blog56.fc2.com/blog-entry-1251.html
[ 2009/08/28 12:06 ] [ 編集 ]
新基盤でレッドリング問題がほぼ解決に向かってるらしいので
今後は周辺機器の値下げから独占ソフトを頑張ってもらいたいですね

それとアーケードを量販店に出荷してほしいです・・・
3年間世話になった初期型がご臨終したので買い換えたいのに売ってない。゜(゚´Д`゚)゜。
[ 2009/09/04 22:55 ] [ 編集 ]
以前impressにセガのソニックチームのインタビューが載っていましたが、「360版はDVDに詰め込むのに気を使いました。PS3版はメモリ容量の関係で、フレームレートを固定出来ませんでした」ってありました。スピードと反射神経命のゲームですし、私は360版を買いました。
一方はメディア容量問題に悩み、一方は描画性能の限界が以外に低いと、どちらも一長一短ですね。
HDDにインストール出来る分、360のほうが救いはあるのか?
[ 2009/09/05 01:31 ] [ 編集 ]
>ユーさん
本当にそのとおりですよね!
年末商戦に向けてのタイトルが現段階ではちょっと弱いですよね・・・
アーケードは、結構在庫少ないですよね。
もっと出荷してもいいと思うんですけどねw
量販店には業者さんが買いに来るのでなかなか手に入りにくいかもですねorz



[ 2009/09/10 21:57 ] [ 編集 ]
>R1Lさん
コメントありがとうございますw
どっちもどっちってことですね!
でも、R1Lさんおっしゃられるように容量問題はHDDにインストールや最悪何枚組かにすれば解決できる問題でしょうから、360派の私はXBOX360方が性能面ではすぐれてると思ってるんですけどねww
(ゲームに関しては)
[ 2009/09/10 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


