Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームクラブゲットだぜぇ~!!! 

ついにXBOX360専用ソフト「ドリームクラブ」をゲットしました!!!

ただいまインストール中ですヾ(*´∀`*)ノ

dorikurainnsukotyuu.jpg


この時間がなんともいえない快感ですねw

本当は今日はやばんだったので、仕事が終わってすぐ帰れば今頃、1週目クリアーできてたんじゃないかと思うんですが・・・

運悪くゲームコーナーの先輩と店を出る時間が同じになり、

「○○君、久しぶりに飲みにいこうかぁ!?」

みたいなお誘いを受け、断るに断れず・・・

(私が大事そうに抱えている「ドリームクラブ}が見えないのかぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!このKY上司がぁ!!!)

と思いながらも先ほどまで飲んでいましたOrz

先輩の愚痴を聞きながらも、頭の中では「ドリームクラブ」のことで頭はいっぱいでしたのであまりヤツが何をしゃべっていたのかは覚えていません(おもに考えていたのは、初めにどのキャラを使うかですね。第1印象の理保ちゃんか、それともお楽しみは後に残しておいて他のキャラを使うか・・・)
が、飲みもおわり無事帰ってこれましたw

ちなみに「ドリームクラブ」の販売数ですが、

当日販売分の伸びはぼちぼちって感じでした。

入荷数 55本
予約 18本
19時までの販売数 17本

「ドリームクラブ」メーカー欠品しているみたいなので、次回入荷は来週以降になるようです。
当店の入荷数としては、在庫を残さず足りなさすぎずちょうどよかったんじゃないかと喜んでいますww

ブログを書いている間に、インストールが終わったようなので、私は今から「ドリームクラブ」に出かけてきますwww

では、皆さんごきげんよう!
[ 2009/08/28 00:56 ] ドリームクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


