Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日よりXBOX360エリート値下げ 

ついに本日よりXBOX360エリートが値下げされましたねw

っていっても、いつもと変わらない感じでしたが・・・
値下げ発表があった段階で値段下げているお店も結構ありましたしね。
私の働いているお店もすでに値段下がっていましたwww

今日の販売数は
エリート旧型が1台

アーケードが4台 (完売)

と、アーケードが在庫あった分普段の平日よりよく売れた感じですね。
アーケードは、業者らしき方が買いに来られるので、在庫がないときが多いんですよね・・・

9月10日は本来なら値下げの日ということなので、在庫は残していましたw
今日アーケードを買っていかれたのが一般のお客様だったらいいですねw

さて、現在のエリートは、まだ旧型が残っていますし、オープンプライスになった60GBモデルもまだまだ在庫はあるようですが、今から本体を買うのならどの機種を買うのが得なんでしょうね??

HDMIケーブルがついて、29800円になった旧エリートか?
たぶん、10月か11月ぐらいに出るであろうバリューパックエリートか?
約25000円になった60GBもでるか?
噂されている250GBのモデルか?(本当にでるんですかね?)

値下げした旧エリートが一番お得な気がしますが、エリートが売れてない店ではまだ旧型基盤が残っているらしいのでlotの確認が必要かもしれませんねw
(ちなみに、私はエリートがLOT何番以降が、JasperでACアダプターが小さくなったモデルかはしりません・・・)

値段的には、買いやすい値段になったと思うので、あとは年末商戦に向けてのタイトルが弱いのでTGSあたりでサプライズを期待していますwww

ちなみに、私TGSビジネスでデーいけることになりました!!!
たのしみですw
うらやましいです。。ビジネスデー。。
情報ありましたらよろしくおねがいしますねw
[ 2009/09/14 03:40 ] [ 編集 ]
はいwありっがとうございますww
持ち運べるPC持ってないので携帯からになると思いますが、更新したいと思っています。
[ 2009/09/14 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


