Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGSに来ています! 

ただいま東京ゲームショに来ていますw

やっぱりこの雰囲気はたのしいですねぇ~ww
私の携帯から画像のアップが出来ないので私のこの興奮をお伝え出来ないのが残念です(>_<)

とりあえずN3ツーが現段階では結構残念な出来に仕上がってたことをお伝えしときます・・・

今Level5ブースにならんでましてそろそろ順番がまわってきそうなので行ってきますw
[ 2009/09/25 11:01 ] XBOX360 | TB(0) | CM(3)
N3-2残念な出来って?(´・ω・`)
[ 2009/09/25 14:23 ] [ 編集 ]
MIDNIGHT LIVE 360 ~TGS2009 直前 SPECIALなんて更に最悪でした。
有名な「わいだっぴ」さんがブログで、

>マジで?マジっすか?マジなの?(マジ三段活用)ぐらいのメーカーやタイトル、ゲストで、
>正直、東京ゲームショウいかなくてもいいんじゃない?って思えるぐらいのレベルです。

↑こんなこと書いたもんだから、
360ファンは勿論、その他多くの人が過剰に注目しちゃって幻想が一人歩きした挙句、
実際のライブはPSP宣伝だの新企画(恐らくPS系のライブ)予告だの、
360ファンの神経逆撫でするような素晴らしい進行でチャットが大荒れしたらしい。

肝心のTGSも360のブースが一番貧乏臭かったですよね。
ただ広場に試遊台並べただけで大型LEDモニターすらない。
当然サプライズもない。
最悪でしたねえ。
[ 2009/09/26 20:36 ] [ 編集 ]
>ラテさん
>-さん
返信遅くなり申し訳ございませんでした。
今東京から帰ってきました。

N3-Ⅱに関しては、私のほぼ次世代機で初めて遊んだソフトということで思い入れが強く次回作に対しての期待が強かったせいか残念に感じただけかもしれませんが・・・
前作に比べて出てくる敵が少なすぎる気がしましたね。
あとグラフィックも・・・
でもまだまだ発売まであるのでこれからいいように変わっていくことを期待していますwww

そんなに大荒れするような事件があったんですね!?
確かに去年おととしと比べると360ブースは元気がなかったですね・・・
サプライズがなかったのも残念でした。
なにより360ブースの左裏でNatalの試遊ができるところがあり、プレス関係者とかどこかのえらいさんは体験されていたようでしたが、一般には公開されていなかったのがとても残念でしたね。
(小窓からなかがのぞけるだけでした)
[ 2009/09/27 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


