Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2キター!! 

待ちに待った、「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」の発売日が決まりましたねwww
ファミ通.com

12月発売タイトルでは、「アサシンクリード2」に続き2本目の購入決定タイトルです!!!
「アサシンクリード2」が10月3日で1週間後が 、「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」ww

さぁ、今年の年末も忙しくなってまいりました!!

後、気になるのがまだ発表はないですが「フォールアウト3」のプラチナコレクションですねw
PS3では、ベストの発売が決定していますがXBOX360プラチナコレクションではまだ発売日の発表がないのでいつになるか気になっています。

「フォールアウト3」は去年の年末、「オフ専なので後回しにしよっと」と発売日に購入しなかったおかげで、買うタイミングを逃してしまい、未だに未プレイです・・・

1ヶ月に3本から4本欲しいタイトルが出れば私的には満足なので、MSKKさんあとひと頑張りお願いします。

ゲーム屋さんん店員の立場からから言わせていただけば、本体を大きく牽引するような「目玉」ソフトが今のところないのでを1本は用意してくださいねwMSKKさん!!!



[ 2009/10/05 23:18 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
これで「年末は何もなし」というゲハの煽りは回避できましたね。
まあ、マグナムさんに「ゲハ」は無縁でしょうけど。

アサクリ2かぁ・・・・。
俺はロストプラネット2のが早いと思ってました。
来年はスプリンターセルとキャッスルヴァニアが出ますね。
Fable IIIとニーアゲシュタルトも来年です。
デッドラ2とライオットアクト2も来年っすね何気に。
飲み屋にいく回数減らさないとマズイんじゃないですか?w

あとPS派の俺が言うのもなんですけど、
何故かKUF2の話題が出ないんすよね。
http://www.4gamer.net/games/046/G004654/20090828014/
あくまで俺個人の感覚なんですけど、N3-2よりこっちのが凄いような?
XNEWS見ても発売予定から消えてるし・・・・・。
PC版だけど買おうかな?とか思ってたんで心配してます。
これ、ちゃんとプロモーションすれば年明け最高の弾になると思うんですけどね。
N3-2もいいけど相当先そうじゃないですか。
それに先駆けてこれだけのド迫力なゲームがあるのは良い事ですよ。

あー、それとレイニーウッズはお亡くなりになったかもしれません。(^^;;;
[ 2009/10/06 00:59 ] [ 編集 ]
>ぽんずさん
「ゲハ」見てましたよww
あの殺伐とした雰囲気楽しいですねwネタばれ食らうので最近は見てませんがw!

そうですねぇ~wロスプラ2の発売日は年末だと思っていたんですがまだ発表がないところを見ると今年は出ないっぽいですね・・・
来年に出るであろうタイトルはかなり魅力的なタイトルがそろってますね。
私的には特にライオットアクト2ですね。
当たり前ですがデッドラ2も早くやりたいですw
これは確かに飲み代削らないと追いつきそうにないです・・・

KUF2は前作のインパクトが弱かったこともあり、私はあまりチェックしていませんでした。
ぽんずさんの貼ってくれたURLを見るとかなり興味わきましたけどねwww

>あー、それとレイニーウッズはお亡くなりになったかもしれません。(^^;;;

レイニーウッズって猟奇殺人のサスペンス系のゲームでしたよね!?
開発中止になったんですか???

[ 2009/10/06 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


