Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キング・コングクリアーw 

明日は、木曜日でゲームの発売日ですが、XBOX360では何も発売されず、他のハードでもそれほど大きなソフトがないので暇な1日になりそうです・・・
台風でどうなるかわかりませんけども。

今さらですがXBOX360版「PETER JACKSON'S キング・コング 」を、クリアーしました。
3年ほど前に中古で購入してクリアーせずに積んでいたのですが、最近やっとクリアーできましたw

まぁ~実績目当てでクリアーを目指したのですが
うわさではかなり簡単に実績1000がとれるとのことでしたが、私はかなり苦戦しました・・・

でてくる敵はほとんど恐竜なのですが、そんなに強くありませんw

しかしそれはこっちが銃を持ってればの話で、ゲーム中の半分ぐらいが弾切れ状態で竹やりで恐竜と戦うという作業が大変でした・・・

ストーリーはやはり原作がしっかりしてるだけあってよかったですww
(原作見たことないのです何となくです。)
コングかわいかったですね!!

さぁ~次は来週「Steins;Gate (限定版)」を購入するのならカオスヘッドを実績1000にしておきたいですね~www

「アサシンクリード」もクリアーしておかないと「アサシンクリード2」のストーリがわからなかったら困るし・・・

忙しくなってまいりましたw
では、ゲームの世界にしってきますwww
[ 2009/10/07 22:31 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
初めまして。
色々とやったタイトルが並んでいたので失礼します^^
キングコングは僕も買いました。もちろん実績目当てで。
バグに数回遭遇しましたが、なかなかおもしろかったです。
アサクリは友達から売ってもらってやりましたが、これも面白かったです。
でも旗集めの実績は・・・
それはともかく面白かったのは事実なんで2もぜひ買いたいです。
またお邪魔させていただきますのでよろしくです~
[ 2009/10/09 11:22 ] [ 編集 ]
>GO GO LINA さん
始めまして~コメントありがとうございますw
キングコング以外に面白いですよねw私はバグ一度もあいませんでした!!
アサクリの旗集めはリファレンスガイドブックが手に入らなかった時点であきらめました・・・
私もGO GO LINAさんのブログこれからも拝見させていただきますwww
[ 2009/10/10 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


