Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Phantom』を見てみましたw 

少し前ですが、XBOX360でニトロプラスの『Phantom』が発売されるとかされないとかうわさが出ていましたよね。
実は私、恥ずかしながら『Phantom』って知らなかったんですよ・・・
そこでここ1週間ぐらいかけてアニメの『Phantom 〜Requiem for the Phantom』を全話見てみましたw

めちゃくちゃ面白かったですwww
暗殺者系のアニメ好きなんですよね!これがXBOX360で遊べたら最高ですねw
ただ、あくまで私個人の意見ですが、エンディングはアニメ版とかえてくださいね!

まだ見ていない方がおられると思いますので、詳しく書くとネタばれになりますから自重しますが、
「えぇー~!!!?うそぉぉぉぉ・・・」
って感じで私的にはあまり好きではないエンディングでした。

phan5.jpg
phan4.jpg
phan1.jpg
phan2.jpg
phan3.jpg

とにかく江漣(エレン)がかわいかったですね!

後、私が『Phantom』について勉強させていただいたお気に入りのサイト様ですw
ファントム ファン ねっと

楽しみがまたふえましたw早く正式に発表して安心させてください!!
[ 2009/10/13 00:55 ] Phantom | TB(0) | CM(3)
初めまして。
「ファントム ファン ねっと」管理人
.357(ドットサンゴウナナ)です。

当ブログを紹介して頂き
ありがとうございました。

私の趣味丸出しなブログですが、
これからよろしくお願いします。
[ 2009/10/13 18:01 ] [ 編集 ]
PS2で全年齢対象版がPCから移植されて出ています
そのままを移植するならマルチエンディングになり、概ねテレビと変わりません

ちなみに、このアニメ以前にOVAで3作出ています
よろしければ、こちらもどうぞw
[ 2009/10/13 19:17 ] [ 編集 ]
> .357さん
こちらこそよろしくお願いしますw
『Phantom』情報いろいろ期待していますよぉ!!!
とくにXBOX360版おねがいしますねぇ~www

> Tiremさん
PS2でもでてるみたしいですねwでも概ねエンディングが一緒なら360版のエンディングに期待して待ってみますww
OVAかぁ~TUTAYAにあるかなぁ~!?あったら借りてみます!
結構『Phantom』っていろいろでてるんですねwww
[ 2009/10/14 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


