Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタインズ・ゲートがおもしろすぎる件について 

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)に夢中のマグナムです!!

シュタインズ・ゲート(限定版)買いました!!!
stei1.jpg

いつもなら、私が働いてるお店で買うのですが、今回は普段あまり使わないamazonで購入してみましたwww

しかしamazonやすいですね!!!たしか私が買った時は21%OFF でした(今は19%OFFかな?

こんなに安いならamazonで買う人が増えているのも納得です・・・

もし、私が働いてる店で21%割引きしたら赤字ですからねorz

あつ!すみません。愚痴書いちゃいましたw

本題ののシュタインズゲートですが、佐川さんとのタイミングがあわず受け取ったのが日曜日になってしまいまして。

まだ4章ぐらいまでしか進んでないのですが現段階では、おもしろすぎますwww
6時間ぐらいプレーしたのですが、止めるのが難しいです。

「このまま朝までやって明日朝一で風邪ひきましたぁ~って会社に電話しようかなw」って悪魔の誘惑(ブラックマグナム)が出てくるぐらい続きがきになりまする!

このペースでいけば、『Forza Motorsport® 3』の発売日までにクリアーは難しそうな気がしますが気合いで何とかならないかなぁ!?と思っています!!!
(ちなみにForza 3もamazonでポっちてたりしてwww)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


