Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ノーモア★ヒーローズ英雄たちの楽園』とXBOX360の3月タイトル 

世間がFF13で盛り上がってる所、空気読まずに、02/25発売の 「NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ) 英雄たちの楽園」の記事を書きます。

私のブログの右側を見てくださいw(ブラウザによっては右じゃないかも・・・)

(ノーモア★ヒーローズ)のブログパーツ貼ってみました!
『ノーモア★ヒーローズ英雄たちの楽園』公式

なんかもらえるみたいなので貼ってみましたwww

Wii版やった事ないので、内容はあまり知らないのですが、アニメ調で殺し屋のゲームでエロあり!!
そしてかなり安い!!
nomore1.jpg
nomore2.jpg
nomore3.jpg
nomore4.jpg


2月タイトルでは、ボーダーランズに続いて気になるタイトルですw
お姉チャンバラみたいな感じなのかな!??

(Wii版が発売された時は、たしか結構マグナム的には注目していたのですが、Wii持ってなかったので買うこともなく、そしてすぐ値崩れした印象があり記憶からきえていました。あの頃のWiiのユーザーにはこのタイトルはちょっときつかったのでしょうw)

XBOX360は今年の年末タイトルがかなり弱かったですが、2月はいい感じにタイトル集まっていますねw

私的には、「ボーダーランズ」と「ノーモア★ヒーローズ」で2月は遊ぼうかなっと思っていますw

そして、これはゲーム屋つながりの友人の話なので信憑性は微妙なのですが、XBOX360の3月のタイトルはかなり凄い!!!
らしいです。

今とりあえず決定してる、「北斗無双」と「バイオショック2」以外にも大きいタイトルがあるそうですwww

もし友人の話が本当なら楽しみですね。(この友人の話は、ソースとしての信頼度は、過去の実績を踏まえて信頼度30%です・・・)
ああ・・・おれもバナー貼ろうかなぁ・・・・ミノワマン!!
しかしなんでミノワマンw
というかマグナムさんミノワマンバナーないっすよ?w
[ 2009/12/18 09:43 ] [ 編集 ]
>ゆえさん
ミノワマンのバナーなかったですよねぇw
“宣伝部長”がんばってもらわないと!!
[ 2009/12/19 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


