Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBOX360が・・・ 

ただの日記です。

ここ最近XBOX360があまり起動していないのですよね・・・
今さらですがフェイブル2をはじめちょっと遊んだぐらいと、24のDVDを見てるくらいです。
24は文句なしに面白いです!!次が気になって気になってwww

今月本当に遊びたいソフトが無いんですよね~エンドオブエタニティーも体験版があまり私にはあわなかったのでフルプライスではなくて安くなってから買おうかと思っていますw

逆に2月3月は遊びたいソフトが沢山あるので安心ですけどね♪

しかしここ最近XBOX360はなんか影が薄い様な・・・私が働いている店でも本体の動きが悪いですね。
まぁ~この本体と同時購入するソフトが無い時期なので仕方ないでしょうが!

逆に先週ソニーが発表した、地デジが録画出来る[torne]はなかなかインパクトがありましたね!
一人暮らしの学生とかに売れそうですね。

噂では、MSKKも来週ぐらいにカンファレンスをするらしいのでそろそろ大きな発表をしてくるんじゃないかと私はかなり期待していますwww

春ぐらいに大きなタイトルこないかなぁ~!?
去年の年末タイトルが無かったので。是非ここらで大きな発表期待ですw

とりあえず私は今月は24と積みまくってるソフトの実績稼ぎをします!

[ 2010/01/17 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。