Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAPCOM×Microsoft 

公式にCAPCOM×Microsoft CAPCOM TITLE PREMIERE for Xbox 360 って来てるじゃないですかぁ!!!

capcon360.jpg


今月に予定されてたって言うカンファレンス?メディアブリーフィング?ってこれのことだったんですね!!!

今回はCAPCOMかぁwww

ここまでされると期待せずにはいられないですね。

※スーパーストリートファイターIVの発売日決定
※ロスト プラネット 2の発売日決定
※ロスト プラネット 2同梱版発表(買い控えに影響するので無いですね・・・)
※デッドライジング2の情報アップデート

この辺はありそうですね。

後は、未発表タイトルの発表があってもいいものですが。。。

期待を裏切るカンファレンスをさせると右にでるものがいないMSKKの事ですから既存のタイトルのアップデートだけって事も十分に考えれますねw

モンスターハンターこないかなぁwって書いちゃうと後で悲しくなりそうなのでやめときますw

「べ、別にモンハンが来て欲しいわけじゃないんだからね!」


[ 2010/01/22 20:27 ] XBOX360 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 23:12 ] [ 編集 ]
お名前お出し良かったかわからませんでしたので、記入致しませんが、先程ご指摘頂きありがとうございました。

お恥ずかしい…

本当に有難うございます。
[ 2010/01/22 23:51 ] [ 編集 ]
マグナムさん、こんにちわ。
びっくりしましたね。
公式で告知されるのは、初めてではないですか?こういうのは。
TITLE PREMIERE for XBOX360訳すとXBOX360のためのタイトル初演ですね。
来週が楽しみです。
[ 2010/01/23 00:30 ] [ 編集 ]
>ぽんさん
こんばんわ~w
XBOX360の為のタイトルですかぁ!!
これは期待出来そうですね♪来週が本当に楽しみです!!
私も公式で告知って今までなかった様な気がします。
これでいつも通りのカンファレンスだったら逆にMSKKさすがですねwww
[ 2010/01/23 00:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
皆さん、色々と予測されているようですので、私も少し。

Premiere、と名付けるくらいですから、未発表の何かがあると考える方が妥当ですかね。

『SUPER STREET FIGHTER IV』、『LOST PLANET 2』、『DEAD RISING 2』の発売日決定の発表はあって然るべきでしょうね。
他にはE3 2009において発表されるのではないかと噂されていた『Devil May Cry 5』とか。
あるいは、海外でのみ発売されている『Dark Void』の国内発売決定の発表。

そういえば、「暫く出ていないシリーズの新作を発表するかもね」的な発言を米カプコンのお偉いさんがしていたとかいなかったとか…。
…米カプコンって所だけでも、ブレスオフファイアシリーズではなさそうです(-_-;)
[ 2010/01/23 13:04 ] [ 編集 ]
>Shutenさん
鬼武者シリーズも最近出ていないのですね~。
デビルメイクライ5もそろそろ情報があってもいいですよね。
(作ってればですが…)
私としては、シリーズ系はマルチでもいいので完全新作を360オンリーで出して欲しいですねw
カプコンはマルチ戦略をとってるので独占タイトルは難しいそうかもしれませんけど…
[ 2010/01/23 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


