Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月18日ゲーム発売日! 

今日3月18日はゲームの発売日!

なかなか忙しい1日でした…昨日の方が忙しかったですけど。(今日の準備とかで。)
今週はPS3に日って感じでしたね。

「torne (トルネ)」と「龍が如く4」 が完全に主役でした。
「torne (トルネ)」は予約で完売してますけどねw

「龍が如く4」も売れてましたよ!
出荷が50万ちょいらしいですね。

XBOX360の「萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪] ☆ウルトラデラックス」は完売しましたw
入荷数は3本ですけど…(そのうち2本が予約です)

「DARKSIDERS ~審判の時~」は動きは悪かったですね。夕方までは…早番でしたので夕方から夜にかけて売れてるかもしれませんが。

最後の最後まで「DARKSIDERS」を買うか迷いましたが、結局買わずに帰ってきました。
理由は、「ボーダーランズ」も「エンドオブエタニティー」も結局まだクリアーしてないからです。

「北斗無双」か「DARKSIDERS」どちらかしか買わないと昨日布団の中で寝る前に決めましたから。

今年の目標は、「最後までやりぬく(ゲーム)」ですからねw

最近ゲーム買っても最後までクリアー出来ないんですよね…最後にクリアーしたの「シュタインズゲート」だったかな!?

で、今ブログ書きながら、未練がましく「DARKSIDERS」のデモをダウンロード中です!

では、何%になってるか見に行ってきまぁ~すwww

[ 2010/03/18 21:33 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
あまりアメコミとか好みではないのでしょうかね?
『DARKSIDERS 審判の時』は『X-MEN』を手掛けたアメコミ作家のジョー・マデュレイラがディレクターを努めたりしてるのに…。
アートワークなんか、その辺のソフトなんか吹っ飛ぶくらいに抜群なんですけどね。
アクションもキビキビしてて、パズル要素も豊富。
ゼルダ好きな方にはピッタリだとは思います。

ちなみに製作サイドでは”ダークな世界観のゼルダ”というのがコンセプトイメージだそうでw
(色々と問題が起こりそうなので発言自体は取り消したそうですけどw)
[ 2010/03/22 13:38 ] [ 編集 ]
>Shutenさん
私の学生時代ぐらいはアメコミファンってたくさんいたんですけどねぇ~私もアメコミフィギア集めてましたよw
最近はお客様でもアメコミ好きって方聞かないですね…

『DARKSIDERS 審判の時』体験版やりましたが面白かったですw
コナミの営業さんも行ってらっしゃいましたが本当に「海外版ゼルダ」って感じですね!
私は好きです。爆弾運んだり、ブーメランでスイッチ押したり。昔遊んだ「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」を思い出しましたw
>(色々と問題が起こりそうなので発言自体は取り消したそうですけどw)
確かにw任天堂さんに何をいわれるかわかりませんものねwww
[ 2010/03/22 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


