Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北斗無双クリアー!! 

北斗無双ついにクリアーしましたw
実績1000です!!!

hokutomusoukuria2.jpg

プレー時間約50時間かかりました…

最後の方は、完全に飽きてきてたので正直しんどかったです。

評価のあまり良くない「北斗無双」ですが、私は結構楽しめましたw

レイとマミアとラオウは使っていて楽しかったです。

特にラオウの強さは他のキャラに比べてダントツでしたねw
使っていて楽しかったです!
ザコ敵を挑発で固めての「剛掌波」はサイコーです!!!
5000人撃破系の実績も最後はほとんどラオウで取りました。
さすが「拳王様」www

後、マミヤの無駄なエロスも評価プラスポイントですねw
あれだけエロければ、そりゃ村人もついていきますよねぇ~w
しかも操作に慣れれば強いしね。

ラオウぐらいの爽快感がケンシロウににもあれば、「北斗無双の」評価ももっと良かったとと思うんですけどね。
ケンシロウが、あまりにもストレスがたまるのでラオウを出すまでに、投げた人も結構いるでしょうね…

伝説編(ストーリーモード)は、原作ファンには酷い内容でしょうね。いろいろと…
私でもムービーシーンはほとんどスキップしてましたしw(それほど北斗の拳を見ていたわけではないです。)

伝説編より幻闘編の方が無双してるので楽しかったですよ。

アクションゲームとしては、有りか無しかで言うと、私的には有りですけどねw

でも、なんとか「北斗無双」をクリアー出来ましたので、これで安心して次のソフトにいけますw

次は「スーパーストリートファイターIV」と「スプリンターセル コンヴィクション」がほしいのですが、2タイトルとも同じ発売日なので、どちらを買うか?両方買うか?

スプセルはオフでも遊べますが、スト4はオンメインなので発売日に買った方が良さそうな気がします。

迷いますね…お金があれば欲しいソフト全部買えばいいのですがねぇ~なんせ貧乏なんでねぇ~


[ 2010/04/13 01:12 ] 北斗無双 | TB(0) | CM(2)
おおー!おめでとーw
無双ゲーは楽しい内はいいんですけど、ちょっとダレてくると地獄の始まりですよね^^;
僕なんてRPG系は高確率で後半ダレるので大変ですw

スプセルは初回プレイ5-8時間で終了するみたいなので考えものですねー
僕はその2本のソフトどちらも購入しますけどスプセルがそんなに短いとは思いもしなかった…w
[ 2010/04/13 08:01 ] [ 編集 ]
> かすかさん
実は私もRPGは最後までクリアーできません…中盤で投げてしまいますねw

スプセル5時間ですかぁ!?
なかなか短いですねwアクションゲームは長すぎても嫌ですが10時間ぐらいは欲しいですよねぇ~。
[ 2010/04/13 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


