Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWバリューパック発売決定! 

ついにリリースがありました!
xbox.com
「Xbox 360 エリート バリューパック」
new_value_pack-Fammily.jpg

今回のバリューパックは同梱ソフトがいいですねw
かなりお得です!

『BAYONETTA™ (ベヨネッタ)』と『Forza Motorsport® 3』

どちらのソフトも人気のソフトで、プラチナコレクションになっておらず、中古価格もそんなに下がっていない2本を付けたところがMSKKちょっと成長したんじゃないのぉ~!!!

4月28日発売と言う事で、「SUPER STREET FIGHTER IV」や「スプリンターセル コンヴィクション 」と一緒に購入して欲しいですね。

後、今回のバリューパックで良かったことは、旧バリューパック(ロスコロとエースコンバット)をMSKK様が引きとってくれた事です。

1000円2000円下げたぐらいでは、売れなさそうですからね…旧バリュー。
ほんと良かったですwww

これで心機一転、自信をもって、お客様にXBOX360をおすすめ出来ますwww

これはいいですねー
私はエースコンバット6と塊魂のパック時に購入しましたが
今回の同梱ソフトは素直にうらやましいですね!(無論AC6も塊魂も楽しみましたが)
ソフト単品でも販売して欲しいものですw

ではまたー
[ 2010/04/26 20:42 ] [ 編集 ]
>GONさん
コメントありがとうございます♪

本当にこれから買われる方は、お得ですよねw
私は20GBモデルの時に買いました…(しかも何もつかずに)

まぁ~その分長く遊べているので満足ですけどねww
ソフト単体もプラチナになったら売れそうですね!
バリューパックが落ち着いてきたらなるんじゃないですかねぇ~最近のプラチナコレクションラッシュは異常ですからwww
[ 2010/04/26 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。