Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーモア★ヒーローズ ランキング2位! 

ついに殺し屋ランキング第2位ですwww

ノーモア★ヒーローズをはじめて約20時間です!
もうすぐクリアーデスネ!!!

ゲーム自体は、なかなか面白いのでちょっとのつもりが長時間遊んでしまったりしていますw

最近のロード時間対策は、小説を読んでいます。
「伊坂幸太郎」の「フィッシュライフ」なかなか面白いですよぉ~♪

ノーモア★ヒーローズって魅力的なキャラが多いですよね~

ランキング2位までで、出会ったキャラでは「ホリーサマーズ」が1番印象に残っています。
今のところ女性キャラランキング1位です!!!(マグナム調べ)

nomoreholy1.jpg

「ホリーサマーズ」の撃破後のイベントで、私は勝手にちょっとエロ系のイベントがあるものだと思い込んでいました。(なぜそう思い込んでいたのかは謎ですが・・・)

エロを期待してたのに・・・予想外のエグいイベントで、正直トラウマになりましたorz
リアルにその日の夜の夢に出てきましたからね。

さすが360版はCEROZだけあって、残虐表現は凄いですね!
WII版やPS3版はどんな感じなんでしょう?イベントシーンなどはすべてマイルドになってるんでしょうねw

と、いった感じでなかなか楽しんでいる、ノーモア★ヒーローズですがもうすぐクリアーです。
ちょっと寂しい気がしますが、流石にこのロード時間で2週目をする気力はないですから、実績は半分諦めます…

でも、ノーモア★ヒーローズ2が発売されれば、私は間違いなく購入すると思いますw
(今作の不満点を改善してくれると信じてですがw)


マグナムさん、ノーモア面白いですね。
私も今ランキング2位です。15時間ぐらいかな。
長いロードも大分慣れました。最初に2回ほどフリーズしましたが・・・
このちょっとイカれたセンスがいいですね。
雑魚戦はなんか大雑把なチャンバラですけど、ランカー戦は
燃えますね。どれも個性的なキャラで楽しめました。
サマーズのあれはビックリしました。でもなんか感動した。
デストロイマンとかハーベイとかPS3はどんな表現されてるん
でしょうね。でも残虐な表現があるから殺し屋としての
プレイヤーに感情移入できるんですね。
(変な意味じゃないですよw)
ノーモア2が出たらもちろん買いますよ。ロード時間は何とかしてほしいですけど・・・
2週目はちょっとエッチなモードでプレイできるみたいですよ。

それから話は変わりますけど、ゲシュタルトのプレイを始めました。思っていたよりも面白いです。
私にも娘がいるので、けっこうはまっていますw
[ 2010/04/26 23:34 ] [ 編集 ]
>な~さん
そうですよねぇ~w全体的に見ても大味?大雑把?なゲームですが、何故か私も引き込まれてるんですよねw

他機種での表現も気になりまが、な~さんの
>2週目はちょっとエッチなモードでプレイできるみたいですよ。
のコメントの方が気になります!!!
そんな隠しモードがあるんですね!?
私、2週目も頑張れそうな気がしてきましたwww

ゲシュタルトいいですねぇ~w評判もいいようですし気にはなってるんですよね~。
面白かったら教えて下さいねぇw
[ 2010/04/27 00:01 ] [ 編集 ]
ホリーがマグナムさんの嫁で。
シルヴィアは私のでいいですね?w

ってことで、いやいや面白いですね。ノーモア。
私のロード対策は…DSですw

私は高確率で2周目行く予定ですよ~!!
[ 2010/04/27 20:33 ] [ 編集 ]
> ミカサさん
そうですね~シルヴィアわ…
ミカサさんに譲りますw
私は、ホリーを嫁にしますwww

私も2週目行くことに決めました!!
[ 2010/04/29 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


