Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アランウェイク面白いですw 

最近暑いですね…夜でも熱いです。
エアコンを付けるにはちょっと早いし、窓を開けると虫が入ってくるし、ご近所の迷惑になるのでゲームもアニメも小音量にしないといけないので、今部屋の中で汗を書きながらブログを書いています。

ALAN WAKE(アランウェイク)始めました!
限定版デカすぎwww
さっき第4章突入したところです!

alanweak.jpg

4章突入時点では、ストーリー的にまだ謎が多くよく解らないのですが、続きが凄く気になるところですw
章ごとにある、「前回までの、アランウェイク」っていう前章の説明があるのですが、私の大好きな24みたいですごくいいですねw海外ドラマを見ている感じです。

内容については、何かをかくとネタバレになってしまいそうなので書けませんが、引き込まれる物はあります。
ゲーム自体の雰囲気もいいのでしょうね。
ストーリーは全く違いますが、映画の「クリムゾンリバー」に雰囲気は似ていると感じました。

ゲーム自体の難易度も低めで、(ノーマルでプレー中ですが・・・)詰まることもなく、サクサクって感じでいいですねw
実績もポコポコでいいですw

ただ、怖い怖いと聞いていましたが、そんなに怖くなかったです。最初のシーンで一瞬怖かったシーンがありましたが、その後はけっこう普通です…

私はかなりの怖がりなので(呪怨のCMを見てから数日間電気を消してねれなかったぐらい)、そのおかげでプレーできてるってのもありますがw

まぁ~グロはないですからね。CEROBですしw

とにかく私的にはかなり楽しめています。

興味ある方は是非お試し下さい!

[ 2010/06/02 00:10 ] ALAN WAKE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


