Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninety-Nine Nights II 「N3-2」体験版キターーー!!! 

今日帰宅してXBOX360を起動したら、Ninety-Nine Nights II 「N3-Ⅱ」の体験版来てましたw

早速ダウンロードして体験して見ました。

やっぱり爽快感は凄いですね!敵をバキボコと切りながらゲージを貯めてオーブアタック爽快ですw
さらにスキル?LBにABXYボタンで設定した技がそれぞれ出せるのは、前作になかったころですね。

体験版の上の面は簡単にクリアーできました。
下の面は、大きなドラゴンと闘うのですが、5回ほどチャレンジしましたが最高で1段階突破したところです…

難易度、結構高いんじゃないですかね!?私がアクション下手なだけかな?

やっぱりCo-op前提につくってあるのかな?それはそれで楽しそうではあしますがw

しかしみんな女エルフの「セフィア」ばっかりつかいそうですねw

N32.jpg


わたしは間違いなく「セフィア」使います!

前作の「N3」は問題も結構有りましたが、私個人ではかなり好きなタイトルです。

まぁ~ブラウン管テレビからPCモニターに変えて、はじめてプレーしたタイトルってのもあり、印象に残ってるってこともありますけどね。

前作よりは面白く出来上がっていて欲しいとおもっています。いや!期待しています!!
[ 2010/06/03 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


