Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターフロンティア買っちゃいましたw 

モンスターハンターフロンティアオンラインかっちゃいましたw

本当は買う気なかったのですが、発売日思っていた以上に売れているのを見ると急に欲しくなりかってしまいました!
新型XBOX360との同時購入のお客様も結構おられましたよ。モンハンキーボードとモンスターハンターフロンティアの雑誌と同時に買っていかれる人もおられましたよ♪

で、そんなの見てると欲しくなってきますよね。買っちゃいましたwww

ほとんどはじめてのモンハンなんですが、コミニュケーション関係以外はそんなに難しくないので割と簡単に入っていけました!
CBTでの、カクカクも直っていました。

初回特典のコードが付いてきたので、はじめの武器がすぐに手に入るのはいいですねw
今のところは、太刀が使いやすいです!

まだHR2なので初心者用猟団ですが、やっと操作も慣れてきたのでどんどんHR上げて猟団とか入りたいですねw

ちなみに、チャットを見ていると、「弁当あり、ココ@2」とかいうコメントよく見るんですが、どういう意味ですか?
その辺の専門用語?オンラインゲームする人からすれば当たり前の用語なのかな??が解らないところがたくさんありますね…

私は鯖4で、名前は「マグナム」でやっています。
もし私を見かけたら、狩り誘ってくださいねw
(初心者なので粗相しても怒らないでください。)

とりあえず完全無料の間は、気合を入れてやってみようかなって思っています。
キーボードも買いましたしね!

話し変わりますが、今ドイツVSイングランド見てるんですが、めちゃくちゃ面白い試合ですね!
ブログ書きおわったら、MHFするつもりでしたがワールドカップ見てからにします!

では、失礼します!
[ 2010/06/27 23:46 ] MHF | TB(1) | CM(6)
弁当はネコ飯みたいなものでいちいち自分で自分の部屋でアイルーのご飯たべなくても体力とか防御あげるご飯をクエスト受注した人が用意してくれてるってことだよ!(^^)!だからそのクエスト受注したら何もしないでもその弁当に応じて勝手に体力とかアップしてくれるんだなあ

ココっていうのはそこ選べば勝手にその人がいる場所にとんでってくれる機能だよ(^o^)丿

@2っていうのは「あと2人」っていうことだよんv-10

PC派だけどたぶん360でも同じだと思う(*^_^*)
[ 2010/06/29 07:08 ] [ 編集 ]
>misatoさん
ありがとうございますm(__)m
なるほどwよくわかりました!
しかしココ機能って便利なものがあるんですね!

私で行けそうなクエストがあればチャットして参加してみようと思います♪

[ 2010/06/29 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/22 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/07 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/04 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/16 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://xxxbox.blog53.fc2.com/tb.php/165-3942397c

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 12:34]
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


