Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はカオスヘッドかな!? 

2月26日発売ではやはり、PS3の龍が如く3がかなり売れていました。
その中で、XBOX360ではカオスヘッドが大健闘!!

販売本数的には、
龍が如く3 90/200  同梱晩 15/15
カオスヘッド 限定 4/4 通常 8/8

2月26日当日、オープン前に9は人のお客様が並んでおられました。
みなさん龍が如くの同梱版目当てだと思っていましたが、そのうち二人はカオスヘッドの限定版の予約受け取りのお客様でした。さすがですww

カオスヘッドは入荷数が少なかったのですぐに完売してしまい、若干チャンスロスしてしまいました。

私は、カオスヘッドはアニメを5話ぐらいまで見ましたが、主人公が気持ち悪すぎて無理でした。
なのでゲームもパスさせていただきました。

caos1.jpg
chaos2_top.png

龍が如く3は、やりたいですね。XBOXででないかなぁ~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


