Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオスヘッドクリアーだ 

カオスヘッド1週目クリアー!!!

予想以上に面白かったですねw少しづつ進めていくつもりでしたが、6章あたりからストーリーが急展開し、続きが気になり止めれなくなりました。

6章からクリアーまで一気に進めてしまいましたw

caosuhed2.jpg

ネタばれ無しで書いたつもりですが、若干のネタばれは入ってそうです・・・
私は、こういったジャンルのゲームいままで、遊んだこと無かったんですが、アニメを見ている感覚でゲームできるので案外、こういったの好きかもしれません。

まだ、1週目をクリアーしただけなのでエンディングA?しかみていませんが、他のエンディングもはやくみたいですねwあと8個もあるみたいです。

さすがに自分で選択肢を選んで、のこり8個のエンディングが見れるとは思いませんので、2週目以降は、攻略サイトを参考に見ていないストーリを補完していく予定です。

それにしても、かわいいキャラが多いです。今のお気に入りは、

「咲畑 梨深」ヒロイン?なんですが、尽くす系でけなげですごくいい子です。今どきこんないい子なかなかいませんよ!!!

あと「西條 七海」主人公の妹。この子の話は悲しすぎますよ・・・10章のシーンは感動でした。いい妹ですね。こんな妹がいれば・・・

あと、主人公なんですが、かなりキモキャラでずっとかっこ悪いんですが、9章でディソードを手に入れてからは、まるで別人ですね。

ある戦いでのキメ台詞
「童貞の想像力は、凄いんだ」 このシーンが1番かっこよかったですw

ケンシロウの「お前はもう死んでいる」に並びましたねw

不満なところが、ほとんど無いゲームでした。しいて言えばエロシーンがもっと欲しかったですが、

「じゃ、エロゲすれば」って言われそうなのでやめときます・・・

このゲームをきっかけにエロゲデビューする可能性が出てきたことは内緒ですwww

[ 2009/03/17 12:12 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(1)
360ブログ同士盛り上げていきたいですね><
よろしければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
[ 2009/03/17 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


