Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

xbox friends 

今日は悲しい事がありました。

今日帰宅後、xbox friendsに登録をしようと思いまして、メールアドレスを入力しメールを受け取りました。

そして、個人情報などをどんどん入力していき、最後に決定ボタンを押したのですが登録できません。

そこで、現在のプロフィールに関連付けされているメールアドレスじゃないメールアドレスでログインしていたことに気づきました。

再度、現在使用しているプロフィールに登録しているメールアドレスで申し込もうと思ったのですが、登録してから3年弱たっているので、パスワードがまったく思い出せません・・・

よく考えたら、パスワードを覚えていないどころかそのアドレスは昔の使っていたプロバイダのアドレスなので現在はもうありません・・・

じゃー現在使用しているプロフィールのアドレスを現在使ってるメールアドレスに変更しようとおもい、XBOX360を起動!

メールアドレス変更するにも、やはりパスワードがいるようですorz(まぁ予想はしていましたが・・・)

困ったときは、お客様センターに電話するのが、1番と思いさっそく電話w

5分弱まって綺麗な声のおねぇさんが出てくれました。(この子ならなんとかしてくるそうだww)

私「プロフィールのアドレスを変更したいのですが、パスワード忘れました。で、そのメールアドレス現在使っていません。パスワード教えてください。」

女「申し訳ございませんが、こちらではわかりません。」「しらべようがありません」

私「お客様センターに聞けばパスワード教えてくれるって聞いたんですけど」

女、ちょっと席をはずした後、「メールアドレスが残っていれば何とかなるのですがメールアドレスがなければどうにもなりません」

私「じゃ~どうすればいいんですか?」(投げやりな質問)

女「新しいタグを作ってください。」

私「ゴールド会員なんですが、それと実績って移してもらえるんですか?」

女「両方移行は、出来ません。」

だってさ・・・・・

xbox friends登録できないとわかるとどうしても、登録したくなって来るんですよね。

なにかいい方法ありませんか?

海外タグの方は、たしか新しいアドレスだったと思うのでそっちで登録するってもありますが、ゴールド会員費 月合計800円弱って高いですよね!?

昔のXBOX360サポートセンターってもっと、融通がきいたイメージがあったんですが、やはり最近個人情報とかうるさいので難しいのかもしれませんね。

XBOX360のタグを作るときは、フリーメールにした方がいいようですね。
[ 2009/03/18 23:53 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


