Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NINJA GAIDEN Σ2 

PS3で、「NINJA GAIDEN Σ2」が発売されるそうですね。

いまさらながら、私が思ったことを書きたいとおまいます。

あやねがつかえるなんて、正直、うらやますぃぃ!!!ですね。

ayane1.jpg

XBOX360のNINJA GAIDEN2は、私の大好きなソフトに1つです。

私はアクションがあまり得意ではないのですが、コンテニューを繰り返すうちに何とかそのステージを突破でき、1週目(忍びの道)をクリアーする頃には、自分自身の腕が上達してるのがわかり、次の難易度に挑戦したkぅなり、すると強者の道が結構すんなりクリアーできたりして、すごい達成感と「俺成長してるじゃんwww」感が味わえる、とてもいいソフトだと思います。

(結局悟りの道で、挫折しましたが・・・現在挑戦中!!!)

と、お気に入りのソフトなんですが、さらに「あやね」がプレイヤーキャラで使用できるなんて・・・

ayane2.jpg

私もついにPS3を購入する日が来たかもしれませんねw

まぁ、内容次第ですけどね。気になるのが、CEROより厳しい、ソニーチェックがあるので、身体欠損表現は難しいと思いますので、滅却システムがどうなるかですね。

滅却がないと、恐ろしい難易度になると思います。

私も序盤は、爪スライディング→欠損→滅却 にお世話になりましたwww

PS3版は、相手が気絶したら滅却!!!とか、一定ダメージ与えたら頭に「!」が出てそこで滅却!!!

みたいなとんでも設定になるんでしょうか!?

なんにせよNINJA GAIDEN2ファンとしては、続報が気になります。

情報元 ファミ通.com

[ 2009/03/21 22:50 ] XBOX360 | TB(0) | CM(3)
ニンジャガイデンいいですねー。
ハードを複数持つのがステータスにどんどんなっていきますね。
[ 2009/03/22 08:29 ] [ 編集 ]
NINJA GAIDEN Σ2が開発中とは全く知りませんでした。これは嬉しいニュースです。待ち遠しいです。
このシリーズは自分の上達具合が判って本当に楽しいです。
私は悟りは金を稼いで結構力業でクリアーしてしまいました。
[ 2009/03/22 11:31 ] [ 編集 ]
>Doorさん
ほんとに全機種もっていないと遊びたいタイトルが遊べないってことがおこりますよねぇ・・・全機種ほしいなぁwww

>vwxboxさん
私も今は、敵無限わきの場所でお金ためています。
棒と爪を序盤で強化できればなんとかなりそうなんですけどねぇ~以前は、龍剣を強化してしまい失敗しました・・・
[ 2009/03/22 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


