Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBOX360が赤く光ってるよぉ~ 

昨日、私のXBOX360がフリーズするって書いたところなんですが、今日帰宅し電源をつけたらRRODきました~www

rrod.jpg

日本での、エリートの発売日は、2007年10月11日なのでまだまだ3年保障内です。

明日さっそくサポセンに電話します。

それにしても、違う保障対象外の故障だったら修理せずに新型アーケード(XGX-00045)購入してたかもしれませんね。

修理代12800円?だったら少し足して新基盤のjasperのアーケード買ったほうがいい気もしてきますよねw

でも、今回は修理に出して私のエリートがパワーアップして帰ってくることを祈ります。

年末とかは3週間ぐらいかかると噂に聞いたんですけど、今はどれくらいでかえってくるんだろぉ?

10日ぐらいで帰ってきたらいいなぁw
[ 2009/03/24 21:15 ] XBOX360 | TB(0) | CM(3)
お気の毒です。(´;ω;`)

私の360は発売日前に予約して買った初期ロットで、FFXIのプレーなどで稼働時間もかなり長いんですが、いまだに故障ゼロなのは運がいいんですかね?

なんか時限爆弾抱えてるような気もするんですが(^ω^;)(;^ω^)
[ 2009/03/25 00:29 ] [ 編集 ]
チラシの裏でゲーム鈍報さんから飛んできますた。
私も昨日箱○がお亡くなりになりました。
なんたる偶然www
[ 2009/03/25 14:05 ] [ 編集 ]
>MOYORIさん
初期ロットでまだ1度も故障していないのは、すごいですねwww
エリートの称号をあげたいと思いますw

>七誌さん
奇遇ですねぇ~たぶんこの時期に故障してくれたのは、360のやさしさですよwタイトルラッシュが一段楽するまで頑張ってくれたんじゃないですかwww
[ 2009/03/27 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


