Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

360販売数 3/26 

更新遅くなりました・・・実は家に帰ってもXBOX360がなく暇なので、漫画喫茶ナイトパックに行っていましたw
漫画って面白いですねw

今日は、やっぱり「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」が1番人気でしたね。
私は、ゲーセンと言うものにほとんど行かないのであまり知らないですが、戦場の絆はすごい人気らしいですね。(特典のカードが目当ての人もいたような)

ゲーム屋さんの私の同僚は、ゲーセンで月3万~5万使うらしいです・・・メインは「絆」で後はガンダムVS系らしいです。

XBOX360の今日の発売ソフトは、
007/慰めの報酬 NBA 2K9 でした。 販売本数
007/慰めの報酬 1/5
NBA 2K9 0/6

どちらも日本では、そこまで売れそうなタイトルではないにしろ、売れなさすぎでしたね・・・
どちらも、マルチなので分散されてるのかも知れません。

もともとは、「ドラクエ」の発売日だったのでこの日にあえて大きなタイトルを持ってくるメーカーさんもいないでしょうwww

と、いう感じでした。
初めてコメントします

007/慰めの報酬は、もう少し売れるかな~と思ってた

NBA 2K9は、さすがに、入荷しすぎじゃないんすか
いつもそんなに売れるですか?
[ 2009/03/28 20:33 ] [ 編集 ]
>shuさん
たしかに007はもう少し売れると思っていましたよ。
2Kのスポーツは、まったく売れませんよ・・・いつもは1本か2本の入荷なんですが、今回のNBAは多かったですね。バイヤーの好みとか気分で若干入荷数変わってきますよね。商談のときなにかいい事でもあったんじゃないかなっと思っていますw
[ 2009/03/29 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


