Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームクラブが待ちきれなくて。 

XBOX360専用ソフト「ドリームクラブ」の発売が待ちきれなくて・・・

公式ページなかなか更新されませんね・・・
はやく動画をアップしてください!

とりあえず公式の私おきにいり画像張ってみましたw

dorikurairiguti.jpg



私はピュアなので、余裕で入り口突破www

dorikuraaaisatu.jpg
dorikuraamane1.jpg
あまねちゃんですw

dorikuramio2.jpg
dorikuramio1.jpg
みおちゃんですw

dorikuramion1.jpg
dorikuramion2.jpg
みあんちゃんですw

dorikuranao2.jpg
dorikuranao1.jpg
ナオちゃんですw

dorikurareika2.jpg
dorikurareika1.jpg
れいかちゃんですw

dorikurariho1.jpg
dorikurariho2.jpg
りほちゃんですw

dorikurarui1.jpg
dorikurarui2.jpg
るいちゃんですw

dorikurasetu1.jpg
dorikurasetuko2.jpg
せっちゃんですw

今日とかかなり扱ったので、もうそろそろ夏っていてもいいんじゃないですか!?
発売は7月かな!?8月かな!?

まちきれません!!!!

(画像張りすぎて重くなっちゃいましたすみません・・・)






[ 2009/04/13 00:15 ] ドリームクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


