Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月21日の感想 

昨日の発表後、ショックで寝込んでいました・・・(本当は雨にぬれてカゼひいて寝てただけですけど)

421siryou.jpg

確かに大きな発表はなかったですけども、
マグナカルタ2の発売日が決まりギアーズも夏に決まましたし、ドリームクラブもありますので私的に夏遊ぶソフトは十分確保できましたw

あやうく夏は、海にいったりして日焼けとかしてリア充になるところでしたw

今回の発表で、インパクトがないと感じたXBOX360ユーザーの皆さん安心してください。
今回の発表会は、MSKK伝家の宝刀
「大惜しみして、不安にさせておいてのちにひかえる大きな発表の威力をさらに何倍にもする作戦!!!」だと思います。(ただの私の妄想ですが・・・)


後は、E3にて大きな発表があることを期待してまちましょwww

[ 2009/04/22 11:15 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
正直なところ、今回はさすがにイマイチだな~と思いました

やはり、主力がないんですよね
360には、これが出るーみたいな
(マグナカルタ2は、ブランド力不足だし
おそらく完全版が…

サムライスピリッツ閃って、海外だと機種はどうでしたっけ?
(KOF12は、早々とマルチ発表したけど…
閃は、しない所をみると独占なのかな~?

XBLAは豊作ですね~w
何と言うかツボにはいるって感じのものがたくさんあります

ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージは、やりたいことは分からなくもないが、その前に、98UMをちゃんと配信しろ

ユーザーとしては、なんかな~で済むけど
MSKKは、今回のこれで満足なのかな~
[ 2009/04/22 23:43 ] [ 編集 ]
>shuさん
そうですよね。確かに主力となるソフトはないかもしれませんね・・・
ただ発売されるソフト数、ジャンルなどは去年の夏に比べるとかなり強化されていますよw

サムライスピリッツもたぶんマルチじゃないかと思いますね…
格ゲーはマルチの傾向が強い気がします。

XBLAは魅力的過ぎますよねwww
私現在ゲイツ補充自重しています。(ポイントが残っているとやらないゲームまで落としていまうので・・・)

MSKKはどうなんでしょうね!?
でも満足はしていないでしょw
と、信じたい!
[ 2009/04/23 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


