Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月23日 XBOX360ソフト販売数 

本日、4月23日は、大き目のタイトルが結構ありここ最近では、忙しい方でしたねw

やはり
モンハンと絶体絶命都市とキルゾーン2とデススマイルズこのあたりがいい動きをしていましたね。

販売数的には、
モンスターハンターG スターターパック+モンスターハンターが1番ですね。

XBOX360ソフトの販売数ですが、

デススマイルズ限定版 12/12(ほとんど予約)
デススマイル通常版 8/8/
H.A.W.X 4/4
フライトスティック 0/2

いつもの事ながら、入荷数が少なすぎました。デススマイルの限定版は仕方ないにしろ通常版は倍入荷してても売れていたと思います。
デススマイルに関しては、ハピネットの在庫が少ない様でもしかしたら今週中の入荷は難しいかもとのこと・・・またチャンスロスしていまったよOrz


モンスターハンターG スターターパックとモンスターハンターGは販売数的には多かったですが、入荷数がかなり多かったので消化率は悪いです。

20%行ってるか行ってないかってとこかな!?
入荷数多すぎの予感・・・ただ私の働いている店は土日型店舗で、任天堂系が一番強いので土日で一気に伸びる予感もしますwww

キルゾーン2、絶対絶命都市3はいい感じで売れています。
初週で完売は間違いないでしょww

XBOX360は、最近調子悪かったので久しぶりに売れた感じがしましたねw

次は、マスエフェクトあたりで、結構売れるんじゃないかと思っていたのですが、現在予約状況は苦戦中・・・







完売じゃないですか
読むの難しそうですね
[ 2009/04/24 01:38 ] [ 編集 ]
そうなんですよぉ・・・完売しちゃいました。
でも、XBOXは比較的読みやすい方だと思うんですけどねぇ~うちのバイヤーが360のソフトを少なめに入れる傾向があるんですよね。
私に初回入荷数決めさせてくれたらXBOX360のソフトたくさん入荷するんですけどねw
[ 2009/04/26 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


