Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デススマイルズおもしろいよw 

現在デススマイルズを練習中ですw

今のところ全キャラクリアーして、高得点を目指そうと訓練中です。

ほんとは4人の中では、キャスパーが一番使いたいのですが、攻略サイトを見てみると一番上級者向きとなっていたので、私の腕がもう少し上達してから使おうと現在封印中です。
caspar_img_s.jpg


今はウィンディアを使っています。確かに使いやすいwww
windia_img_s.jpg

でも・・・攻略サイトをみて、リチャージとか属性とか空ロックとか知識はついたのですが・・・

知識だけで腕がまったくついていっていない状況です。

ってかまずは敵の弾をよけれるようにならないといけないんですけどねw

まず目標はノーコンティニュークリアーです。

すべてのステージをレベル1を選べばラストステージの城の前まではいけるのですが、城で死にまくります・・・

私は飽き性なのでどこまで頑張れるかわかりませんがとりあえず頑張ります!!!

[ 2009/05/10 03:05 ] デススマイルズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。