Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新!!! 

お久しぶりですw

最近更新が、出来ていませんでした・・・

実は風邪をひいていまして、ちょうど豚インフルエンザの時期とかぶりかなりあせったのですが、

ただの風邪でした。(新型インフルエンザ以外のインフルエンザってわけでもなくただの風邪です・・・)

私が働いているゲームショップでも、念のためと5日休まされました。

休日の間は、「初めの一歩」を読み直したり、YOUTUBEで「北斗の拳」を見たりしてすごしていましたw

XBOX360は、遊びたかったのですがLIVEにつなぐと仕事場の人に何か言われそうだったので少ししかしていません。

LIVEにつながずに遊んでも良かったのですが、実績解除してしまうと日付が入らないのでやめときました。(前までは気にしてなかったのですが、最近気になる様になってきましたね。)

現在はオペーレーションダークネスを少しづつ進めていますが、SRPGってジャンルがXBOX360であまり遊んでなかったので結構面白いですねwww

カメラワークにイラつかされることは結構ありますがそれ以外は今のところ楽しめています。

マスエフェクト発売日は、休んでいたのですが、消化率が以上によく土曜日に完売したと同僚に聞きました。
予約ほとんど入ってなかったのに・・・全国的にも消化率良かったみたいですねw

ハピネットでも、数日メーカー欠品していたようで。

まぁ初回生産数が少なすぎたのでしょうねw

もうすぐE3ですし、明日は発売日なので明日行こう気合を入れて更新していきます!!!

[ 2009/05/27 21:47 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
真っ先にドリクラのPVの話出ると思ったのに!w
というのは冗談で・・・
リンクさせていただきましたので、のこのことご報告に。
またよろしくお願いします~
[ 2009/05/28 00:55 ] [ 編集 ]
>>ゆえさん
ご期待にそえれず申し訳ないOrz
理保のパンチラの記事を書くには遅すぎる感があったので・・・
でも「絶対アイドル宣言」はほぼ歌えるので安心してくださいwww
[ 2009/05/28 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


