Sponsored Links

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・三國無双5 Empiresクリアー!!! 

真・三國無双5 Empiresクリアーしました!!!

しかも2週www

一応、武将モードと君主モードでクリアーしてみました。

いやぁ~面白かったです。

無双5って好き嫌いが別れるタイトルですが、私は無双5のシステムって拮抗好きなので Empiresも楽しめました。

1週目は、難易度普通で「趙雲」武将プレーでした。

tyouun.jpg

無双5以前は、全体攻撃が使いやすかったのですが5ではタイマン向き?のイメージがありましたが「神速」のダッシュ攻撃が強かったので、拠点制圧楽勝でしたw

ビックリしたのが「関羽」が義兄弟の契りを結んですぐに「赤兎馬」をくれたことです・・・
も自分で頑張ってお金かせいでかいたかったです。

仲間をどんどん代えながら、実績稼ぎをかねてお気に入りキャラを探していたのですが、いろいろと辛い戦いを共にしてきた「甄姫」と結婚することになり二人はむすばれたのですwww

なんか自分のことのようにうれしかったですね。

2週目は、「小喬」で君主モードでクリアーしました。

君主プレーは武将プレーに比べるとすることが少ないですね。

カード内政もカードがそろってきたら楽しいのですが、雇用できる武将の数が決まってるので結局使うカードはお金が増える関係ばかり・・・

私は武将プレーの方が楽しかったです。

で、「小喬」の話ですが、何度も結婚の話が出ましたが、私は断固反対しました!!!

まだ嫁に出すのははやいです。

ちょっと娘を持った父親の気持ちがわかった気がしますwww

2週目は、残り1国だけ残してからお金ためを結構したので半分以上の武将が武器MAXに出来ました!!

3週目は、難易度上げて挑戦します!

(小喬の画像が見つけれませんでした。)
[ 2009/06/01 23:54 ] 真・三國無双5 Empires | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


