Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CODモダン・ウォーフェア2クリアーw 

CODモダン・ウォーフェア2!とりあえずノーマルでクリアーしましたw

ストーリーの展開が早く、ステージもいろんなところが出てくる事もあり飽きることもなくサクサククリアーできましたよ。
難易度ノーマルが適度につまづいてちょっと頑張ればクリアーできる難易度で私にはちょうどでした!!!

ストーリーモードがちょっと短かったのは残念ですが・・・スペシャル・オプスがあるのでまだまだ遊べそうですw

実はさっきはじめて、オンライン初参戦してみたのですが、何をしていいのかわからずおろおろしてるうちに我がチームが負けてしまいました・・・

完全に私が足を引っ張っていたのは誰の目から見てもあきらかでしたよorz

もうちょっとオフで腕を磨いてからリベンジですねwww
[ 2009/12/27 23:32 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」おもすれぇ~www 

今日から「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」始めました!

当たり前ですが、やっぱり面白いw
じつは私、発売前に日本語音声のみと発表されてがっかりして買うの迷っていたのですが、買ってよかったです!!
実際プレーしてみたら画面に集中しているのであまり気になしません!

まだ序盤ですが、ノーマルでプレーして難易度も丁度いい感じで楽しいですね。

なんか「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」やってると実際に戦場に行っても結構活躍出来るんじゃないかという錯覚におちいります。

実際は私なんか戦場に行ったら足手まとい意外の何者でもないのですが・・・

やっぱり男子としては戦場は憧れますねw(何歳になってもw)

ちなみに、あまり関係ありませんが、私の若い頃の「将来の夢」は「戦場カメラマン」でした!!!

では、私は戦場に戻ります!
[ 2009/12/16 00:21 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

「Xbox 360 エリート バリューパック」について 

本日、 「Xbox 360 エリート バリューパック」のリリースがあったようですねw
ファミ通.com
baryu2009.jpg


もう毎年のことなので「10月29日かぁ!」ぐらいの感想しかありませんでした!
付属タイトルを見るまではwww

『ロスト プラネット コロニーズ』と『エースコンバット6 解放への戦火』とよくこんなに微妙なソフトを2本付けるのか、さすがMSKK!

「地球防衛軍3」と「テストドライブ」でいいと思うのですが!!

『ロスト プラネット コロニーズ』は『ロストプラネット2』の発売があるのでわかりますが、『エースコンバット6 解放への戦火』は謎ですよねwww

去年つけたタイトルをもう一度つけるって事は、やはり何らかの意図があるんでしょうか!?
私の予想!?願望!?では。
来年あたりバンダイナムコから大きなタイトルがでるのでって思ってるのですがどうですかwww

逆にそれ以外の理由がおもいつきません・・・

でも、ウイイレバンドル、バリューパック、Modern Warfare 2バンドル(正式発表はまだですが・・・)。
同梱版に関して、選択肢はたくさんありますよねw

年末商戦、新規ユーザー獲得に期待したいですね!!!

[ 2009/10/20 21:05 ] XBOX360 | TB(0) | CM(1)

『シュタインズ・ゲート』と『ベヨネッタ』は買いですねw 

昨日、『シュタインズ・ゲート』と『ベヨネッタ』の体験版が配信されましたねw

共に私の中で、購入候補にあがってるソフトだけに体験してみましたw
今月は、他に『Forza 3』と『鉄拳6』があるのでどれを買うかすごく悩んでます・・・

(できればこの中の2本に絞りたいと思っています。)

まず、『ベヨネッタ』ですが、TGSでも遊んだのですがやっぱり、たってするのと座ってサラウンドヘッドフォンをつけてするとリラックスしてするのとは違いますね~
やっぱりゲームはリラックスしてあそばないとwww

いろんなところでレビューされていますが、技が豊富でかっこいい技が多く、爽快感かなり大ありです!!!
しかも主人公が思っていたより可愛かったですw

これは購入せざるえんでしょうwww

次に、『シュタインズ・ゲート』をやってみたのですが、絵的には『カオスヘッド』の方が好きなのですが、主人公のキャラが断然、『シュタインズ・ゲート』いいですねwww
syuta6.jpg


トゥットゥルー♪
あと、ストーリー的にもSF?タイムマシーン的な話の説明など興味心身に読めましたので、私結構こういった話すきそうですwww
syuta1.jpg


ただ体験版が長すぎて、始めたのが0時ぐらいだったのかな!?

ブラウン管テレビ屋さんにバイトの子が来たところあたりまで覚えてるのですが、気づけば朝の4時か5時でコントローラーを握ったまま寝てし待ってました・・・

なので最後までプレーしてないですがストーリーの続きはかなりは気になりますw
[ 2009/10/10 00:26 ] XBOX360 | TB(0) | CM(6)

キング・コングクリアーw 

明日は、木曜日でゲームの発売日ですが、XBOX360では何も発売されず、他のハードでもそれほど大きなソフトがないので暇な1日になりそうです・・・
台風でどうなるかわかりませんけども。

今さらですがXBOX360版「PETER JACKSON'S キング・コング 」を、クリアーしました。
3年ほど前に中古で購入してクリアーせずに積んでいたのですが、最近やっとクリアーできましたw

まぁ~実績目当てでクリアーを目指したのですが
うわさではかなり簡単に実績1000がとれるとのことでしたが、私はかなり苦戦しました・・・

でてくる敵はほとんど恐竜なのですが、そんなに強くありませんw

しかしそれはこっちが銃を持ってればの話で、ゲーム中の半分ぐらいが弾切れ状態で竹やりで恐竜と戦うという作業が大変でした・・・

ストーリーはやはり原作がしっかりしてるだけあってよかったですww
(原作見たことないのです何となくです。)
コングかわいかったですね!!

さぁ~次は来週「Steins;Gate (限定版)」を購入するのならカオスヘッドを実績1000にしておきたいですね~www

「アサシンクリード」もクリアーしておかないと「アサシンクリード2」のストーリがわからなかったら困るし・・・

忙しくなってまいりましたw
では、ゲームの世界にしってきますwww
[ 2009/10/07 22:31 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


