Sponsored Links

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninety-Nine Nights II 「N3-2」体験版キターーー!!! 

今日帰宅してXBOX360を起動したら、Ninety-Nine Nights II 「N3-Ⅱ」の体験版来てましたw

早速ダウンロードして体験して見ました。

やっぱり爽快感は凄いですね!敵をバキボコと切りながらゲージを貯めてオーブアタック爽快ですw
さらにスキル?LBにABXYボタンで設定した技がそれぞれ出せるのは、前作になかったころですね。

体験版の上の面は簡単にクリアーできました。
下の面は、大きなドラゴンと闘うのですが、5回ほどチャレンジしましたが最高で1段階突破したところです…

難易度、結構高いんじゃないですかね!?私がアクション下手なだけかな?

やっぱりCo-op前提につくってあるのかな?それはそれで楽しそうではあしますがw

しかしみんな女エルフの「セフィア」ばっかりつかいそうですねw

N32.jpg


わたしは間違いなく「セフィア」使います!

前作の「N3」は問題も結構有りましたが、私個人ではかなり好きなタイトルです。

まぁ~ブラウン管テレビからPCモニターに変えて、はじめてプレーしたタイトルってのもあり、印象に残ってるってこともありますけどね。

前作よりは面白く出来上がっていて欲しいとおもっています。いや!期待しています!!
[ 2010/06/03 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アランウェイク面白いですw 

最近暑いですね…夜でも熱いです。
エアコンを付けるにはちょっと早いし、窓を開けると虫が入ってくるし、ご近所の迷惑になるのでゲームもアニメも小音量にしないといけないので、今部屋の中で汗を書きながらブログを書いています。

ALAN WAKE(アランウェイク)始めました!
限定版デカすぎwww
さっき第4章突入したところです!

alanweak.jpg

4章突入時点では、ストーリー的にまだ謎が多くよく解らないのですが、続きが凄く気になるところですw
章ごとにある、「前回までの、アランウェイク」っていう前章の説明があるのですが、私の大好きな24みたいですごくいいですねw海外ドラマを見ている感じです。

内容については、何かをかくとネタバレになってしまいそうなので書けませんが、引き込まれる物はあります。
ゲーム自体の雰囲気もいいのでしょうね。
ストーリーは全く違いますが、映画の「クリムゾンリバー」に雰囲気は似ていると感じました。

ゲーム自体の難易度も低めで、(ノーマルでプレー中ですが・・・)詰まることもなく、サクサクって感じでいいですねw
実績もポコポコでいいですw

ただ、怖い怖いと聞いていましたが、そんなに怖くなかったです。最初のシーンで一瞬怖かったシーンがありましたが、その後はけっこう普通です…

私はかなりの怖がりなので(呪怨のCMを見てから数日間電気を消してねれなかったぐらい)、そのおかげでプレーできてるってのもありますがw

まぁ~グロはないですからね。CEROBですしw

とにかく私的にはかなり楽しめています。

興味ある方は是非お試し下さい!

[ 2010/06/02 00:10 ] ALAN WAKE | TB(0) | CM(0)

スーパーストリートファイター4100 

久しぶりの更新です!

ついにスーパーストリートファイター4ランクマッチ100勝しましたwww(先週の金曜日に)

suto4100win.jpg

302戦101勝でちょうど、勝率3割ぐらいです…

PPも600こすと勝てなくなりますねぇ~ちょうど私の実力はPP400~PP500ぐらいですねw

せっかくファイティングスティックを購入したので、ランクマッチ100勝を目標としていましたがなんとかクリアーできましたよぉ!!!

もう少し早く目標達成していたらロストプラネット2を購入してたのですが、タイミングが合わなかったので「アランウェイク」をします。今日受け取れなかったので明日に受け取ってプレー開始ですw

楽しみです(´・ω・`)

マグナムのXBOX360予定表としては、「アランウェイク」をクリアーして次が6月発売の「MHF」で7月が「N3-Ⅱ」と「ライオットアクト2」と王道パターンで行くつもりですw

ただ、MHFはβテストをちょっとだけしたのですが、私の回線が遅すぎたのか、混みすぎていたのか分かりませんが、カックカックでコマ送りのようにしか動かなかったので最後まで悩んでから購入しようと思っています。

回線のせいなら、製品版でも同じような症状になるでしょうから買ってもあそべないですしね…

MHFは買うか分かりませんが、6月7月はタイトルは豊富なので十分満足です!

8月がちょっとひどいですね。今発表されている中では「俺の嫁」ぐらいしか…
『Phantom』を8月に出してくれ!!!(たしか夏発売でしたよね!?)

とにかく早く江漣(エレン)に逢いたいですねぇ~w

[ 2010/05/29 00:50 ] SUPER STREET FIGHTER IV | TB(0) | CM(2)

スーパーストリート ファイター 4うまくならねぇ・・・ 

スパ4はじめて約20時間!

対戦成績は現在136試合 勝利回数36回
勝率26.47パーセントですw

実はまったく成長していません…

でも、面白くてオンライン対戦はじめたらなかなかやめられませんw

現在の使用キャラは、「さくら」と「ダッドリー」と「ケン」の3人です。

どのキャラ使っても勝てないのでいろいろ使ってみています。
ファミ通のキャラ別攻略(ファミ通.com)を見ながらトレーニングモードでコンボの練習とかもしてるんですけどねぇ~

練習では、コンボ出せても、いざ対戦が始まるとあせってしまって技でなくなるんですよねぇorz

今のうちに上手くなっておかないと、発売から1ヶ月ぐらいたつと本当に「俺より強いやつしかいねぇ」状態になってしまうので修行頑張りますw

後、前作ではなかった昨日ですが、他人のプレーが見れるリプレイチャンネルめちゃめちゃ面白いですw
下手なTV見るより断然おもしろいですよぉ~!!!

上手い人のプレーを見てると、勉強になるというか、完全に私のスト4とはキャラの動きが別ゲーすぎて笑えてきますwww

では、そろそろ修行始めます!!!
[ 2010/05/01 22:30 ] SUPER STREET FIGHTER IV | TB(0) | CM(2)

スーパーストリートファイターIV面白いですねw 

4月28日発売の「スーパーストリートファイターIV」買いましたw
同日発売のスプリンターセルと迷いましたが、「スーパーストリートファイターIV」!

st4super95.jpg

「リアルアーケードPro.VX SA 」も買ってしまいましたorz
前作のスパ4では、あまりにも勝てなかったので、スティックがあればもしかして!?
と思い買ったのですが…

私のの場合は、スティック派とかパッド派とか、以前の問題ですね。
あまり関係なかったです。

私の対戦成績一応書いておきますねw

38戦11勝27敗 勝率28.9パーセントです。

言い訳としては、

まだスティックの操作に慣れていない事。
机の高さがスティックを置くには高すぎる事。

ぐらいですね。

ゲームとしては、前作スパ4と大きな違いはないと思います。
キャラの細かな調整がわかるほど私は上級者では有りませんしねw

アーケードモードが同じ難易度Mediumでもスパ4の方が難しくなってるんじゃないかと思います。

肝心のオンライン対戦でも、マッチングもスムーズですし、対戦のラグも私は感じません。
ちなみに私はADSLの超低速回線です。
(もしかしたら対戦者の方はラグ出てるかもですが、私は大丈夫です)

前回は発売後2週間で全然勝てなくなり、すぐに投げましたが、今回はRAPも勝ってしまったことですし、ちょっと頑張ってみようかと思っているんですよw

ちなみに私も使用キャラは「さくら」ですw
もし「スーパーストリートファイターIV」で私と対戦することがあったら、手加減お願いしますw
間違ってもパーフェクトとか狙わないで下さい!

では、また!!!
[ 2010/04/29 23:09 ] SUPER STREET FIGHTER IV | TB(0) | CM(2)
プロフィール
管理人:マグナム
avatar-body.png
フレンド登録お気軽にお声掛けください。 コメント・リンク・相互リンクも大歓迎ですよ!
ランキング参加中
banner
気が向きましたらクリックお願いします。
Sponsored Links
お勧めソフト(Amazon)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱) ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ゲーム内(キャンペーンおよびマルチプレイ)で選択可能となる4色のエージェンシー特製アーマーをダウンロードできるダウンロードトークンカード付き NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ > 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~ アガレスト戦記ZERO Dawn of War


